☆ポムポムプリンの本☆ | Miki@ぶろぐ ~ふりすくさんと、きままないなからいふ。~

Miki@ぶろぐ ~ふりすくさんと、きままないなからいふ。~

ファッションやグルメ、子育てやモニター案件の話題を中心に、日々の出来事を徒然と。


ポムポムプリン初の公式ファンブック

【ポムポムプリンの本】を、よーやく購入しました。


結構前に発売されていたものだけど、なかなか買えずにいて…念願のげっと。


ウチの家族が誰もわかってなかったんで

一応、今更な事をお伝えしておきますが

ポムポムプリンはゴールデンレトリバーの男の子ですよ!!


犬がベレー帽かぶってるんですよ!!゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚



「スマホも入るもこもこマルチケース」が付録です(・v・★)


スマホも入る、とわざわざ謳っているのに

実際にスマホを入れたらマジックテーブが閉まらず残念な感じでした。

スマホ…最近結構でっかいからね…仕方ないね…。


ポムポムプリンはデビュー時にサンリオキャラクター人気投票で1位をとったのに

ある年から数年「暗黒の時代」という全く上位にランクイン出来なかった時期があり

こんなのほほんとした顔なのに酸いも甘いも経験していて大好きです。


私はこれからも変わらず応援し続けます(゜▽゜*)



ポムポムプリンの本
¥1,337
Amazon.co.jp