☆2月6日は「ブログの日」☆ | Miki@ぶろぐ ~ふりすくさんと、きままないなからいふ。~

Miki@ぶろぐ ~ふりすくさんと、きままないなからいふ。~

ファッションやグルメ、子育てやモニター案件の話題を中心に、日々の出来事を徒然と。

2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう! ブログネタ:2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう! 参加中



今日、2月6日「ブログの日」なんだそうです(・v・★)


2010年3月から始めたこの「Miki@ぶろぐ」ももうすぐ5年…

開始当初はひと月に100件以上の記事を投稿したり

自分の誕生日には「1日100回更新」 という企画をやってみたり

思えば色々やってたんだなぁ自分…としみじみします。うん、若かったね。


もともとはアメーバピグを始めたついでにブログも書き始めたんだけど

こうして続けていたおかげで出会えたお友達も数多くいるので、やってて良かったです。


妊娠きっかけに更新頻度ががくんと落ちてしまったけど

これからもちょこちょこ書いていこうと思います。

読者の皆様も変わらずお暇な時に読みに来て下さると嬉しいです。


* * * * * *


↑の写真は、妊娠発覚直前に行った旅行の時の1枚。


足湯につかりながら無駄にカッコつけてるふりすくにイラっとしたので

何となくこの機会にお披露目してやりました。ぷぷぷ。


つわりが酷くてPCを触れなくなっていたので

そういえばこの旅行、全然ブログに書けてないんだよー…(゜口゜)

見返してみたら結構良い写真撮れてるから、惜しい事をした。


もうカナリ前の話になってしまうけど、機会があったら書いてみようかな。




2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう!

2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう!