立体3D☆キャビアネイルアート | Miki@ぶろぐ ~ふりすくさんと、きままないなからいふ。~

Miki@ぶろぐ ~ふりすくさんと、きままないなからいふ。~

ファッションやグルメ、子育てやモニター案件の話題を中心に、日々の出来事を徒然と。


最近、情報番組やバラエティでよくとり上げられている


【キャビアネイルアート】


を知っていますか??(゜口゜)


通販サイトの「夢展望株式会社」様から

まさにその!!キャビアネイルアートキットをいただきました!!



キャビアネイルの作り方はとっても簡単!!


お手持ちのネイルを塗って

その上からつぶつぶパールをふりかけて

トップコートを塗って乾燥させればすぐに完成ですー(・v・★)


普通のラメネイルとは全然違った、独特の質感のネイルになりますよ!!



妊娠中はネイルが出来ない(緊急の帝王切開の時などに付いてると大変な事に!)ので

試しに指1本だけでやってみましたが…本当に簡単でした☆


たくさんの色が使われているので、洋服にも合わせやすいと思います(゜口゜)


全部の指をキャビアにするのではなく

薬指1本だけーとか、アクセントにするといいかな?

かなり華やかになって目立つので、気になった方は是非お試し下さい♪♪




夢展望株式会社

夢展望ファンサイト参加中