☆モンドセレクション金賞の明太子☆ | Miki@ぶろぐ ~ふりすくさんと、きままないなからいふ。~

Miki@ぶろぐ ~ふりすくさんと、きままないなからいふ。~

ファッションやグルメ、子育てやモニター案件の話題を中心に、日々の出来事を徒然と。

Miki@ぶろぐ ~ふりすくさんと、きままないなからいふ。~


テレビショッピングでおなじみの

「とれたて!美味いもの市」様から


【モンドセレクション金賞受賞の辛子明太子450g】


をいただきましたー!!

私もふりすくも明太子大好き人間なのでテンションあがりまくり。

箱を開けたら綺麗に整列した明太子が迎えてくれました…(・v・★)


Miki@ぶろぐ ~ふりすくさんと、きままないなからいふ。~


とりあえずは贅沢に白飯にどーーーーーん!!


とっても良い素材を使っている明太子なので

皮も柔らかく、口に残りにくくなっています。

粒がひとつひとつ立ってて、ぷちぷちの食感がたまらない…♪♪


ごはん何杯でもいけちゃうくらい、めちゃくちゃ美味しいです!!


Miki@ぶろぐ ~ふりすくさんと、きままないなからいふ。~


そのまま食べるのも勿論美味しかったのですが

せっかくこんなにたくさんもらったならアレンジもしてみよう…と思い

以前作った事のある【ほうれん草と明太子のクリームパスタ】に使ってみました(゜口゜)


前回よりもやっぱりぷちぷち感が強くて、美味しさUP!!しましたよー♪♪


やっぱり新鮮なモノを使用すると料理の質があがりますね…!!

「とれたて!美味いもの市」様、ありがとうございました☆



モンドセレクション金賞受賞 辛子明太子 450g

とれたて!美味いもの市ファンサイト参加中