SUBWAY☆期間限定フラットブレッド | Miki@ぶろぐ ~ふりすくさんと、きままないなからいふ。~

Miki@ぶろぐ ~ふりすくさんと、きままないなからいふ。~

ファッションやグルメ、子育てやモニター案件の話題を中心に、日々の出来事を徒然と。


とある日のおひるごはんはSUBWAYの新商品…(・v・★)

日本初上陸の「フラットブレッド」を使った期間限定メニュー


【ビーフパストラミ&エッグ~スモーク醤油仕立て~】


を注文しましたー☆


じ、実はこの日が私のSUBWAYデビュー…!!

注文の仕方に若干戸惑いましたが、店員さんが優しかったです;;


好き嫌いがある私的にはトッピングの増減が出来るのがすごく嬉しかった!!

この時はピクルスを抜いてもらって

その代わりトマトを増量してもらいました♪♪


特製のスモーク醤油ソースが野菜全体の味をまとめていて美味しかったです…☆

ボリューム満点のフラットブレッド、次はチーズフォンデュ味の方を食べたいなー!!



一緒に行ったふりすくは

フラットブレッドとはまた別の期間限定商品


【あらびきソーセージメルト】


を頼んでソッコーで完食していたよ(゜口゜)


ぱりっとジューシーなソーセージが美味…☆

パンの種類が4つの中から選べるのがすごいなあっておもいました。

お値段はそんなに高くないのに、ひとつひとつの商品にこだわりがありますね…!!


SUBWAY…また行きたいなあ♪♪



野菜のサブウェイ

野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中