キールズ リップバーム☆No.1 | Miki@ぶろぐ ~ふりすくさんと、きままないなからいふ。~

Miki@ぶろぐ ~ふりすくさんと、きままないなからいふ。~

ファッションやグルメ、子育てやモニター案件の話題を中心に、日々の出来事を徒然と。


新製品イベントにも行かせていただいた事のある

キールズさんからクリスマスプレゼントをもらっちゃいましたー!!


クリスマス限定パッケージの【リップバーム】です(・v・★)


無香料のオリジナル

クランベリー・ミント・ペアの香りつきが入ってて

めちゃめちゃ豪華でした…(゜口゜)ありがとうございます…!!


冬場はリップが手放せない「カサカサくちびる症候群」の私にはぴったりなアイテム;;



4つの中ではクランベリーがお気に入り。

めちゃくちゃ美味しそうな香りがほわーっと広がるのです…☆


香りつきのリップって香り重視で成分的に満足出来ないモノが多いんだけど

さすがキールズさんのリップはしっかりスクワランワセリンが入ってる!!

すーっと塗りやすいテクスチャだし、潤いの持続力もあるのでかなり使えますよ♪♪


寝る前に、おでかけ時に、いーっつも手放せないアイテムとなっています。


キールズさん、素敵なプレゼントを本当にありがとうございました☆

これからも末永く宜しくお願い致します!



【キールズ公式サイト】 http://www.kiehls.jp/