復活☆コーンスナック「チビノワ」 | Miki@ぶろぐ ~ふりすくさんと、きままないなからいふ。~

Miki@ぶろぐ ~ふりすくさんと、きままないなからいふ。~

ファッションやグルメ、子育てやモニター案件の話題を中心に、日々の出来事を徒然と。

Miki@ぶろぐ ~ふりすくさんと、きままないなからいふ。~

株式会社フレンテ(湖池屋)様から


【チビノワ チーズ味】

【チビノワ 香ばししょうゆ味】


の2種類をいただきました!!

チビノワめちゃくちゃ懐かしいです(・v・★)


Miki@ぶろぐ ~ふりすくさんと、きままないなからいふ。~


小学生のトキによく食べてた気がするけど

いつの間にか見かけなくなっていた「チビノワ」。


今月、なんとなんとリバイバル発売されたとのこと(・v・★)うれしい!!


「コーンなのにこ~んなにカリカリ食感」

という、何ともノスタルジーな気持ちにさせてくれるダジャレも相まって

ものすごーく懐かしい味でした。


個人的には「香ばししょうゆ味」が好きかな♪♪

焼きとうもろこしみたいでついつい手が止まらなくなります。


Miki@ぶろぐ ~ふりすくさんと、きままないなからいふ。~


チビノワといえば、もちろん

指輪のように指にはめて食べるのが…と思ったら。


まさかまさかのはまらない事態が発生。


チビノワの美味しさは変わらないのに

私の指の太さはあの頃と随分違ってしまったということですな。

…おあとがよろしいようで。(全然よろしくない)




湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中