春到来☆SAKURA NAIL☆ | Miki@ぶろぐ ~ふりすくさんと、きままないなからいふ。~

Miki@ぶろぐ ~ふりすくさんと、きままないなからいふ。~

ファッションやグルメ、子育てやモニター案件の話題を中心に、日々の出来事を徒然と。

Miki@ぶろぐ ~ふりすくさんと、きままないなからいふ。~


ぎゃーーーー指が荒れてて汚すぎる…

せっかくのネイルなのに本当にすいません;;ケアします…;;;


という事で、今回は桜のネイルシールを使ったアートをお願いしました♪♪


爪がぼろっぼろだったので長さを短くしてもらって

ピンク色のフレンチの上に、ホログラムとシールを散らしてもらったよ。

一気に春らしくなって気分も浮かれていたのですが

なんと、1週間もしないうちに親指のネイルの一部が欠けました。



(゜口゜)



↑気付いたときの私の顔はまさにこんな感じ。


東京に帰った時にサロンに行ってやってもらったので

またそのサロンでやり直してもらう訳にもいかず、泣き寝入りです…


一応自分で補修はしたけど、それでも凹むなあ。


ふりすくさんには

「これを機にネイルは卒業だねー」とか言われてしまいました。はぅ。

いやいや、正直続けたいです;;ごめんよふりすくさん…