ISBIT☆展示会オーダー品 | Miki@ぶろぐ ~ふりすくさんと、きままないなからいふ。~

Miki@ぶろぐ ~ふりすくさんと、きままないなからいふ。~

ファッションやグルメ、子育てやモニター案件の話題を中心に、日々の出来事を徒然と。

Miki@ぶろぐ ~ふりすくさんと、きままないなからいふ。~


ISBITの展示会 でオーダーしたものが

おうちに到着しました(・v・★)


 ・ Wendine×CHISAコラボ ラップワンピ&ネックレスset

 ・ Wendineのドットニット


の2点。


ラップワンピネックレスがついてるトコに惹かれて決めました。

後ろの丈が長めになっているデザインもお気に入りです。

パーカーと合わせてカジュアルに着たいなーと計画中♪♪

ネックレスは単独で他のコーデにも使いたいなあ。


ドットニットはとにかく肌触りが良いので

気付けばカナリの頻度で着ています。

襟ぐりが広めなので色々なインナーと合わせられるのも魅力です。


2点とも長く着られるようなお洋服だと思うので

大切に着たいと思います☆


次の展示会のハガキもいただいたのに行けなくて残念だー…;;




【ISBIT】 http://isbit.jp/


プリンセステーマパーク参加中!買っちゃった♪2013春アイテム