Apricot Cafeオーナー 高澤あんず の 大人可愛いスイーツクラフトデコライフ

おはようございまーす得意げ


さて本日はちっちゃかわいいもの展のレポ①です!


私の展示ブースはこんな感じでしたラブラブ!


Apricot Cafeオーナー 高澤あんず の 大人可愛いスイーツクラフトデコライフ

みなさんに 美味しそ~ って言ってもらえたり、お腹すいたね~とか(笑)

嬉しかったです!

ご購入してくださった方々、遊びに来てくれた生徒さん、話しかけてくれた方々、本当にありがとうございました!

私のブース写真はこれしかないです!

沢山撮ったのですがピンボケ写真がなぜか沢山。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


さてお隣は いつも隣の 山田けいちゃん  ブースアップ


Apricot Cafeオーナー 高澤あんず の 大人可愛いスイーツクラフトデコライフ

ずーっと眺めていたいですラブラブ!


Apricot Cafeオーナー 高澤あんず の 大人可愛いスイーツクラフトデコライフ

かわいい~にひひ

なんとけいちゃんは今回販売もしていました目


Apricot Cafeオーナー 高澤あんず の 大人可愛いスイーツクラフトデコライフ

めっちゃレアですよね!



さてさて続きましては、

めぃびす さん


Apricot Cafeオーナー 高澤あんず の 大人可愛いスイーツクラフトデコライフ

うはぁ~えっ

これどうなってんだろう・・・観ればみるほど謎なんですけど(笑)

透けている具合が凄すぎます目


Apricot Cafeオーナー 高澤あんず の 大人可愛いスイーツクラフトデコライフ


こっちのブリュレもすごーいえっ

うまそーーーーラブラブ!

めぃびすさん、優しく接して下さってありがとうございました!


続きまして、めぃびすさん隣の ひなたぼっこゆりさん  です!

 
Apricot Cafeオーナー 高澤あんず の 大人可愛いスイーツクラフトデコライフ

写真ピンボケしちゃってなんと一枚しかきちんと撮れていなかった~(ノ◇≦。)

あんみつとかティッシュケースとか撮ったのに…しょぼん


この道明寺・・・凄いです!


ステキにひひ


ゆりさんにはクッキー詰め合わせも頂いちゃいましたラブラブ!

ありがとうございました!



さてつづきましてはおなじみの CANDY BONBONの MEGU です!

Apricot Cafeオーナー 高澤あんず の 大人可愛いスイーツクラフトデコライフ

イベントにめぐがいるとなんか心強い(*゜▽゜ノノ゛☆

抹茶ラングドシャかわええぇラブラブ!


Apricot Cafeオーナー 高澤あんず の 大人可愛いスイーツクラフトデコライフ

そして噂のこちら発見しました!


Apricot Cafeオーナー 高澤あんず の 大人可愛いスイーツクラフトデコライフ

iphoneケース目

キティにハートプッチ!

かわいすぎますから~にひひ

いつも色々ありがとーめぐーーー!

そして続きましては ayanoppeちゃん  のご紹介となる予定が…えっ

まさかの写真なし… 

確かにね、のっぺちゃんがいると話しに夢中になってて・・・写真撮るの忘れちゃいましたDASH!

後でのっぺちゃんに写真もらいたいと思います(笑)

続きましてはのっぺちゃんの隣の Petit*ami さん です!


Apricot Cafeオーナー 高澤あんず の 大人可愛いスイーツクラフトデコライフ

お菓子の家がめっちゃかわいい~ラブラブ!


Apricot Cafeオーナー 高澤あんず の 大人可愛いスイーツクラフトデコライフ

くまさんかわいいですよね~目


Apricot Cafeオーナー 高澤あんず の 大人可愛いスイーツクラフトデコライフ

メルヘンな世界にいっちゃいますよぉ~にひひ

お菓子の家、作りたいな~!

そしてお隣はICHIGO KING さんです!


Apricot Cafeオーナー 高澤あんず の 大人可愛いスイーツクラフトデコライフ

ちっさ~えっ

かわいい~ラブラブ!


Apricot Cafeオーナー 高澤あんず の 大人可愛いスイーツクラフトデコライフ


ことりさんのメルヘンで小さい作品を見て、私も作ってみたいな~なんて思ったり色々と考えちゃいましたにひひ


続きましては Clay macaroon expo さん です!


Apricot Cafeオーナー 高澤あんず の 大人可愛いスイーツクラフトデコライフ

アイシングクッキーがかわいいなぁと思ってじーっと見ちゃいました目



そしたらなんとーーー!



いただいちゃいましたえっえっえっ


Apricot Cafeオーナー 高澤あんず の 大人可愛いスイーツクラフトデコライフ

ありがとうございますアップ

子供達に取られそうなので死守しますにひひ



めちゃめちゃ長くなってしまった…レポですがその②へ続きます(笑)