叩き付けた挑戦状 | ヒビノタネ ★ 旅と食べまきとアートな毎日

ヒビノタネ ★ 旅と食べまきとアートな毎日

万年英語勉強中なダメ女ですが、旅が好き!今は食べまきにハマり中でアボカドやらパイナップルやら栽培してます!相棒はシュナウザーのハカセ。

やられたらやり返す!!倍返しだ!!
とまでは行きませんが
ついでに白状すると半沢直樹まったく見てませんでしたが

例のアレよ。大根よ。

くやしかったので外干ししてリベンジしました。
今度はスライサーでちゃんと細切り。

やっぱり竹ザル使ったけど。
ヒビノタネ-切り干し大根づくり


まーちんよ、あのときの決意はいずこへ・・・?

あのね。
干し野菜つくる網って釣り用の網らしいんだけど
かわいいの皆無なのよーっ
別にフリフリのかわいさは求めてないけど
もうちょっとナチュラルにはできないものかね?

タクティクスエンジョイ(TACTICS ENJOY) 魚干し網 S U字ファスナー HP-10
タクティクスエンジョイ(TACTICS ENJOY)
売り上げランキング: 204

どれもハデな青で、
こんなの家に置いときたくないー
物干し竿にぶら下げたくないー
(TωT)


で、竹ザル再登場。
前回は家の中なので無風
今回は外なので風があるわけ
ちょっとくらい平気っしょ♪と甘く見たまーちんさん


次ベランダ見た時は大根が床に散らばっとりました 。゚(T^T)゚。


やっぱダメだったかーっ
まぁ、その程度のことはこのブログで散々ダメ女エピソード書いてきたまーちんさんですもの。想定内♪♪
それでもやっぱり青い網はイヤなので(出た!頑固)
懲りずに今度は腰の高さくらいの低い位置に設定したらイケそう!

やり返すどころか大根にしてやられてる感たっぷり ( ̄ω ̄ i)

でもねー
できちゃったもんねー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ヒビノタネ-切り干し大根


洗濯物と離して干したから匂いも移ってないし
切り干し大根の作り方、マスターしたぜ (-_☆)


さて、次は何を干そうか
にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村