ドS女王の畑仕事 (`∀´)ψ | ヒビノタネ ★ 旅と食べまきとアートな毎日

ヒビノタネ ★ 旅と食べまきとアートな毎日

万年英語勉強中なダメ女ですが、旅が好き!今は食べまきにハマり中でアボカドやらパイナップルやら栽培してます!相棒はシュナウザーのハカセ。

暑い夏が過ぎ、心地よい秋は一瞬でそろそろ冬ですか
早いもんですな~、1年というのは。
そろそろ畑へ行かなくちゃ。
相変わらず放任主義なもんで伸び放題のやりたい放題な我が畑

周りはすでに防虫ネットをかけて葉っぱものを育てているけど、
わたしはそんな甘やかしはしません。

心を鬼にして、SM女王のごとく黒いムチを振り回し、野菜たちを調教してあげるざんす (`∀´)ψ

与えるは恵みの雨と太陽光
虫にも鳥にも喰われるがよい。
ネットなんざなくてもやっていけるだろ?
いつも誰かが守ってくれると思ったら大間違い。
世の中そんなに甘くはないのだ、と教えているところ。


そのおかげかワッサワッサ茂る大根
そして雑草(泣)

ヒビノタネ-大根畑


頼もしいじゃないの( ̄▽ ̄)
間引きついでに菜飯を作っちゃる‼

ヒビノタネ-菜めし


そしてこの後、次のステップでドS女王はダメ女へと転落するのであった(予告)
とりあえず「ほんと酷かったo(;△;)o」とだけ伝えておく。
今言えるのはそれだけ(震え声)


次回乞うご期待!
にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村