やっと企画やりますw | 魔法処 れいんぼー*アンシェントメモリーオイルで色んなご縁結びます from岐阜
ギャ━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━ !!!!
時間がなさすぎるwwww

引き寄せ上手、キューピッドなりちょぺですりちょ

大変長らくお待たせしていました
読者様100人突破企画なのですが
ようやく。。。ようやく準備が整ったっぽいので…w

次回の記事で発表したいと思います!

しょぼこいとか言わないでねwじぃ・・・。

あ、そうそう。
『前回応募したから今回は遠慮しておきます』とか
そういうのはいりませんよ~手

遠慮なさらず応募してくださいねふわハート

ではでは、取り急ぎご連絡まで~sss






   
 【天使部オフィシャルブログ】     【天使部公式グッズ好評発売中】