恵子ちゃんのから揚げ大好き~ | 魔法処 れいんぼー*アンシェントメモリーオイルで色んなご縁結びます from岐阜
こんばんわ~★
企画準備中、キューピッドりちょぺですりちょ


今日は、ちまもあたしも大好きな恵子ちゃん(お義母さん)のから揚げでしたぁから揚げ
新潟に通ってた頃から食べてたんですが、もうたまらん美味しくってWハート
恵子ちゃんLOVEチュゥッ





揚げる前のボウルの写真は、鶏胸肉4枚分ですw
いっぱい食べたいからwww

味付けは
●酒
●塩・こしょう
●生姜
●ニンニク
●卵黄

これらを各適量入れ(卵黄は鶏肉何枚でも1個) 鶏肉に揉み込み寝かせる~ZZZ
一晩おいたら尚美味しいじゅる

そして片栗粉も入れて混ぜる~混ぜる
時間が経つと片栗粉は馴染んでしまうので
そうなったらまた片栗粉を入れて、
写真のように鶏肉の表面がサラサラっとなるまでテキトーにw

あとはジュージュー揚げるだけです日清サラダ油

美味すぎる。。。サクっとして美味しすぎるsao☆


今日は揚げる作業だけあたしがしましたが
これからこのから揚げはあたしが作るっっビックリマーク

大阪で同棲してた頃も1回作り方聞いて作ってたけど、
やっぱ直接教わるほうがいいなぁキラキラ





   
 【天使部オフィシャルブログ】     【天使部公式グッズ好評発売中】