似顔絵紹介☆ | 魔法処 れいんぼー*アンシェントメモリーオイルで色んなご縁結びます from岐阜
こんにちは~
魂の宿る絵描きシータヒーラーりちょぺですりちょ

またまた【この時】のイベントで頂いた似顔絵のオーダー、
ブログでの紹介OKとのことなので掲載いたしま~すflower1



ハガキサイズ・四人様

ご家族様の似顔絵でございます~キラキラ
オーダーしてくれたのは、ペロっと舌を出している さなちゃんですチュゥッ

ご家族様のお写真を頂いて にらめっこしながら描いたのですが
いや~、ソックリに描けた~って思いましたぁピース

さなちゃんも、
「可愛く書いて貰って嬉しい!
familyもそっくり!!
さっそく居間に飾りました(*^^*)


と、連絡をくれまして あたしもとっても嬉しかったです
Wハート

またあたしとお話ししたいと言ってくれているさなちゃんむふ~
あたしに惚れたら火傷するぜ~(古っっw

さなちゃん、この度はオーダーありがとうございましたクリスマスプレゼント




   
 【天使部オフィシャルブログ】     【天使部公式グッズ好評発売中】