プチ癒しイベント終了~★ | 魔法処 れいんぼー*アンシェントメモリーオイルで色んなご縁結びます from岐阜
昨日の夜中に帰ってまいりました
魂の宿る絵描きシータヒーラーりちょぺですりちょ

昨日無事に、岐阜での癒しイベント終了いたしましたーキラキラ
ゆりえる姐さんもブログアップしてくれていますブログ
【初の癒しイベント♪】

まず、
岐阜の皆様ありがとうございましたー!





みんなと記念撮影したかったのに、
最後の方、お客様の多さにテンパってしまって
この2枚しか撮れなかったというありサマーw

【犬ちゃん】も急遽参加してくれて、GLAYの話で盛り上がり
すっごく楽しかったですHappy

犬ちゃんは、守護天使さんの絵をその場で描いてくれるのですが、
あたしも描いてもらいましたー絵文字を描く




( ̄¬ ̄)ジュル・・・イケメンw
あたしの後ろでおしくらまんじゅう状態の守護霊さんたちの影で
ひっそりとたたずんでおったらしいですwww
もっと出てきてw


イベントでは、ありがたいことにマジカル・ラブ・スプレーが大好評で
お客様の願いや好きなオイルなどを聞き、ダウジングしてブレンドしましたクリスマスプレゼント
ゴールデンアローのエネルギーもバッチコーンと入れましたよハートと矢
皆様にとても気に入っていただき、
夢を叶えるお手伝いができてすごく嬉しいですキャー

みーんないい匂いやったしな~、女の子っぽい感じの~はな。
何であたしのだけ寺??www

やはり、お金・豊かさのスプレーが多かったですむふ~
自己愛もいらっしゃいましたけどねsei

気分が落ち着くっていう感想が一番多く、
使い切ったときに皆様がどう変化しているかとても楽しみでありますキラキラ

自分用に作ったマジカル・ラブ・スプレーも、
実はお金や豊かさの巡りを良くするように作ったんですが
先月あれだけ「なんとか。。。ならんかったらどうすんねんっ!え゛!
って感じやったのに、
豊かさがバッチリ循環しておりますWハート

りちょがやってるオススメの使い方もお伝えしますよおんぷ

あ~~~楽しかったーーーふわハート
自分も癒されて波動が高くなって、
なにより「りちょさんに会えてよかった」と言われたことが
本当に嬉しかったです。。。涙がでちゃうわよ、女の子だからw

あたしも一歩成長したな新芽
ゆりえる姐さんのお陰でもあるしチュゥッ
やっぱりあたしには『絆』なんやなぁと思いましたウンウン
仕事の事聞いたら、だちえるがしこたま出るしw

またやろうね!ありがとーーーキラキラ
ご飯とかご飯とかご飯は、また記事書きま~すブログ


さ~、今日は夕方からロコちゃんと密会し、明日はお茶会ですティーポットコーヒー








   
 【天使部オフィシャルブログ】     【天使部公式グッズ好評発売中】