パステル始めました | 魔法処 れいんぼー*アンシェントメモリーオイルで色んなご縁結びます from岐阜
ウソですw 始めてませんwww

【姐さん】
のお家からこんばんみ スター
最近 『初』 なことばかりのりちょぺですりちょ

今晩帰る予定でしたが、台風18号のため今夜もお泊りですhome


なので、またまた初体験させていただきました&







曼荼羅アート~

調子に乗って黙々と2枚描きましたピース
ザ・シンプルクス

向かって右が「ちまイメージ」 左が「自分(りちょ)イメージ」です。







ほんまシンプルでしょw
色の選択も模様も、何も考えずイメージだけで乗せていくのですが
これが中々楽しかった~アゲピンク系1

だけど、ゆりえる姐さんのと比べるとほんまシンプルwwwww
どんだけwwww

で、姐さんに「あたしのイメージで描いてみて~」ってお願いしたところ





こんな素敵なアートを!!

やっぱり桜なイメージで、いろんな色を何色も使いたかったみたいですさくら

めっちゃ力強くて綺麗~~~鼻血
すっごい可愛い~わーい

これは無心になりたいときにはいいなぁと思いましたflower1
あっち行ったら初めてみるかね?うふ






   
 【天使部オフィシャルブログ】     【天使部公式グッズ好評発売中】