【お客様の声】キューピッドのゴールデンアロー | 魔法処 れいんぼー*アンシェントメモリーオイルで色んなご縁結びます from岐阜
( ゚∀゚)ノ にゅい~ん
魂の宿る絵描きキューピッドりちょぺですりちょ

わくわくモニター
愛の天使キューピッドのゴールデンアローのご感想を頂きました四つ葉




吹出し新潟県 E様

「手足がピリピリして不思議でした(^o^)

ベッドに横になって受けた後にちょっとしてから、そのまま寝てしまったんです。

そしたら、後から来た旦那さんが、
「今日、部屋暑いっっ」と、ソッコーでエアコンつけてました!

いつもはそんなこと無いのに。 
不思議でした(^o^)

受け取っている間に、
途中でピンク色に包まれているイメージがあったのでビックリしました!

羽根がパタパタって、可愛らしくて嬉しかったです(^o^)
元気いっぱいの赤ちゃんが授かるのかなぁ~とワクワクしてますっ(*^^*)

りちょさんのキューピッドちゃんの言葉、とっても嬉しかったです(^o^)

ありがとうございました(*^^*)」


E様は、
『元気な赤ちゃんを授かって産む』 『大好きな自分になる』
二つのお申し込みでしたsei

ローズピンクのイメージだったので、それが伝わっていてよかったですふわハート
そしてゴールデンアローは2本とも羽が生えていてパタパタしてたんです天使の羽




りちょキューピッドは、E様の胸からお腹にかけてしがみついてしましたふわハート

E様、ありがとうございましたキラキラ
その後のご報告もお待ちしてま~す手

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:

大好評のわくわくモニター
【愛の天使キューピッドのゴールデンアロー】
7月31日でモニターの募集を終了させていただきます。
その後は、伝授とセッションに切り替わりますので
モニター価格でずっきゅんしたい方は急げ~ダッシュ



   
 【天使部オフィシャルブログ】     【天使部公式グッズ好評発売中】