たまにはオヤツでも | 魔法処 れいんぼー*アンシェントメモリーオイルで色んなご縁結びます from岐阜
載せてみようかね~cookie*
愛の塊でできているりちょぺですりちょwww

過去ブログではご飯とかおやつとか頻繁に載せてたんですがねw






矢印この画像もひさびさやな、おいw






オーブンやらクッキー型やら、全部新潟にあるので
テキトーにトースターでwww

え? 何で紅茶じゃなくてほうじ茶かって?


なぜなら、そこにほうじ茶があったからw

あたしはほうじ茶ラテとかも大好きなので問題なし手
と~っても美味しゅうございましたsei

もうすぐまたご飯ブログができそうやな~うふ


*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:

大好評のわくわくモニター
【愛の天使キューピッドのゴールデンアロー】
7月31日でモニターの募集を終了させていただきます。
その後は、伝授とセッションに切り替わりますので
モニター価格でずっきゅんしたい方は急げ~ダッシュ



   
 【天使部オフィシャルブログ】     【天使部公式グッズ好評発売中】