続・消しゴムはんこ | 魔法処 れいんぼー*アンシェントメモリーオイルで色んなご縁結びます from岐阜
( ゚∀゚)ノにゅ~い 最後にサラっと告知もしちゃうぉ

最近時間が足りなさすぎる!
魂の宿る絵描きヒーラーりちょですりちょ おひさし~バンザイ右手


最近のあたしは。。。
守護天使でしょ~、新しい企画キャラでしょ~、講座でしょ~、ハンコでしょ~。。。


はてなマーク なんか一個おかしいの入ってないかい!?


そうなのです、この時に彫ってから、なんとかまだ彫れないかと
あきらめずに彫っていたのです(仕事せーよwww






ががが、がんばった!特に郵便番号枠がんばった!
でももっと上手くなりたいなぁw(貪欲www

muhuhuの中には住所を入れようと思ったんやけど
あれやん?きっと住所変わるやん?w お米県にうふ
なので中に何か書くようの枠。。。使うのか?www

そして、らぶえるは大き目のを彫ってみましたデザインナイフ
大きかったら彫れたピース

普通の消しゴムより、消しゴムはんこ用のヤツのほうが
彫りやすいことに気付く。。。遅いw

でねー、あたしは3センチ角のらぶえるが欲しいって思ってたんやけど
なんと、【編みぐるみ作家のsmileちゃん】が彫ってくれましたービックリマーク





すごすぎるやろビックリマークかわいすぎるーーーWハート
これはバンバン活躍しますよっキラキラキラキラキラキラ

smileちゃんありがとーーーーWハート
感謝感激雨嵐だわWハート


あ、サラっと告知&
万美子さんのエンジェルカードともう少し仲良くなりたいので
だれかリーディングさせてください☆3人~5人ぐらい(←アバウトwwww