守護天使はカエルちゃん? | 魔法処 れいんぼー*アンシェントメモリーオイルで色んなご縁結びます from岐阜
本日ギリギリ2回目の更新ですw

どもー、月の影響もあったのかやる気がなくなっていた
魂の宿る絵描きヒーラーりちょですりちょ
今は大丈夫w

今日は【ロコちゃん】とウェブ会議してました~sss
カードの引き合いw ある意味癒しっこ会www

会議の前に

「あたしカードリーディング下手くそになってるかもしれーん」

「次の段階に行けってことじゃない?」

「あ、なるほどー!だけど次の段階って何?w」

ろ「直に話すw」

って会話があったんですよね台詞

だけど、ちょっと前にシータで自分の守護天使と話そうと思ってやったけど
ビジョンすら見えなかったというwww

そこで、聴覚型のあたしにロコペからのアドバイス手
「頭に浮かぶ声」「ビジョンはあとからついてくる」

にゃるほどねー!

はい、第七層へアクセス!
ロコペの守護天使さんに会ってきましたキラキラ
簡単に質問ミッキーQピンク

「男」
「黄色・緑」
「小さい手のひらサイズ」
「まるい」
「天パふわふわ」
「カエル」


このキーワードがそろったときにロコペが
「あおちゃんかも!なんか言ってる?」って!

あおちゃんは、「つまんな~い(´・ε・`)」って感じで寝てましたww
仕事ばっかりせんと遊べってw

あおちゃんは楽しいことが大好きで、
チョロチョロしててはしゃいでるような子みたいですクス
あたしのフィルターを通して見たらカエルちゃんwかえるん(にこ)
そしてロコぺんはカエル大好きってWハート


リーディングするときは自分のフィルターを通すので
同じ人をリーディングしても違うように感じたりするみたいですniko*

そしてそのあと、あおちゃんはロコペの隣で「遊べ」って言ってたみたいですw

話せてよかった~&
だけどめっちゃ集中力使うから疲れたwwww
サラっとできるように修行を積もうとおもいましたウンウン