♥ルキちゃんコンサート・イン・ジャパンウィーク・バレンシア♥ | RUKI Official Blog

RUKI Official Blog

歌手とアニメ系ユーチューバー活動をやっています~! RUKIです!


にゃほ~~~ビックリマーク ヾ(●ω●)ノ


今回は、ジャパンウィーク・バレンシアのレビュー2回目です音譜


1回目のレビューはここ を見てくださいねニコニコ


私は友達のケビンと一緒に、2回のコラボレーション・コンサートをしました音譜


彼は、バレンシアのソングライターで日本語で歌を作りますカラオケ


本当に素晴らしいですビックリマーク

( ゚▽゚)/


.


☆曲目☆


1. Kanashimanaide (Ruki) ♪
2. post-party party (kevn) ♪
3. Non-dimension (Ruki) ♪
4. stardust (kevn) ♪
5. LOVE.EXE (Ruki, Halko Momoi cover) ♪
6. What's your name? (kevn) ♪
7. Our Way (kevn & Ruki) ♪


.


.


.

.

2回のコンサートは素晴らしくとても面白かったニコニコ


そして、熱狂的なファンの方達のおかげで、楽しむことが出来ました音譜


初日のケビンとのコラボはとても良かったです音譜


彼の作った歌”OUR WAY”は練習するのに少し時間がかかったけど、歌っていてとても楽しかったですニコニコ

♪(((*°▽°*)/ \(*°▽°*)))♪



.


.


.


.


.


出来たらジャパンウィークがまたいつか、バレンシアで行われたら良いなと願っています


日本文化のイベントはとても楽しいからです


コンサートのアシスタントの方、スタッフの方、そしてケビンにとても感謝していますニコニコラブラブ


.


.





2回目のコンサート「Non-dimetion」ルキ






2:40からケビンとのデュエットです


じゃあ、また会おうねっ ヾ(´・ω・`)