みな~さん!

元気元気カレー?!ドキドキナイフとフォーク
ルキはげんき~!!!
 (^▽^)



「SUBCUL MARKET Vol.35」お疲れ様でした!
お久しぶり会うのみなさん、初めて会うのみなさんも来てくれてほんとにありがとうございました!
感謝!うれしいです!
これからも一緒にライブで楽しみましょうね!!!

私のセットリスト 1オリジナル 3カーバ でした。

1.向かい風に打たれながら -茅原実里さん
2.ウラオモテ・フォーチュン -小澤亜李さん
3.Non Dimention - xRukix
4.ゆめのばとん -桃井はるこさん



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



ライブのあとで、大好きな友達と会えた~
ユリコタイガーちゃんとコトエちゃんとしおりちゃんと一緒に原宿で食べに行きました。
とても楽しかったでした!!(#⌒∇⌒#)ゞ



みんなかわいいよね!(*^o^*)


【次のイベント】
みなさん!次のイベント遊びに来てください!

みなさんの応援は大切です! もし私のライブ行きたい、このメールでれんがくしてください xrukichanxinfo@gmail.com


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「第46回おとめ☆浪漫」
日時:2015/2/24(火)
会場:日暮里プロモボックス
開場:18:15
開演:18:30
チケット:前売り2500円(1drink別500円)
当日3000円(+1drink別500円)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「SUBCUL MARKET Vol.38」
日程:2/28(土)
会場:四谷LOTUS
企画、制作:SUBCUL MARKET(http://ameblo.jp/subcal-market/)
協力:池袋アイドルリフレ「moe cast(萌えキャス!)」 (http://moe-cast.com)
チケット:前売2800円(D別) 当日3300円(D別) ※サイリウム、お菓子付チケット
OPEN/START:午前~昼予定

地図:四谷LOTUS
http://yotsuyalotus.com/access.php


▼【 企画 】

●アニソン、ゲーソン、ボカロetc 同人系のイベントです。

●当日は、『 OPENからSTARTまでに来ていただいたお客様は、500円キャッシュバック!』 というのを行なっているので、是非OPENからいらしてください。

●学生・女性の方は、学生・女性割引により、500円 OFF! ※併用不可です(STARTまでキャッシュバックとの併用可)

●コスプレをして、ライブを見てくれた方は、500円 OFF!(会場内で着替えていただいても、受付にて500円キャッシュバックいたします) ※学生・女性割引との併用不可です(STARTまでキャッシュバックとの併用可)

●当日の会場は、分煙にしております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「あにそん!!Another~あにそんとくそん春の打ち祭り~」
日時:2015/3/8(日)
会場:日暮里プロモボックス
開場:18:15
開演:18:30
チケット:前売り2500円(1drink別500円) 当日3000円(+1drink別500円)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「romance project live~episode89~」
日時:2015/3/21(土)
会場:日暮里プロモボックス
開場:11:15
開演:11:30
チケット:前売り2500円(1drink別500円) 当日3000円(+1drink別500円)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


みなさん!応援してくれてありがとうございます!
よかったら私のfacebookページと私のtwitterフォーロしてね!
https://www.facebook.com/RukiOfficial
https://twitter.com/xRukichanx2

るきでした!
ちゅ~!キスマーク
AD
いいね!した人  |  コメント(4)

みな~さん!

明けましておめでとうございます!!ドキドキ
今年もよろしくおねがいしま~す!!
 (´ω`)


新年なので改めて自己紹介をします!
初めてのみなさまよろしくね!




ルキと言います!
スペイン人のアイドル、タレント、モデル、コスプレイヤーでちゅ~!!

私の趣味は日本の文化とアニメ。それから、80年代のアイドルとカツカレーがほんとうに大好きです!!

好きな80代年のアイドルは河合奈保子さんです!

4年前、桃井はるこさんの「魂の歌声オーディション」で優勝して、シングルデビューをしました。

それからずっとに頑張っています。

私は夢を実現するべく、一人で日本に来ました。
日本でアニソンシンガーになりたい。

スペインで1年日本語勉強して、今は日本の日本語を勉強しています。

日本語は上手ではありません。だから、みなさん、もっと日本語教えてくれたらうれしいです~!


よかったらこれからも私の夢を応援してくだちゃい~!

よろしくおねがいち~ます!




【次のイベント】
みなさん!次のイベント遊びに来てください!

みなさんの応援は大切です! もし私のライブ行きたい、このメールでれんがくしてください xrukichanxinfo@gmail.com

「SUBCUL MARKET Vol.35」
日程:1/25(日)
会場:新宿FNV
企画、制作:SUBCUL MARKET(http://ameblo.jp/subcal-market/)
協力:池袋アイドルリフレ「moe cast(萌えキャス!)」 (http://moe-cast.com)
チケット:前売2800円(D別) 当日3300円(D別) ※サイリウム、お菓子付チケット
OPEN/START:午前~昼予定

出演:RUKI / 唯瀬 愛結 / 長岡秋良 / まっしゅらびっと! / Sei / 他

地図:新宿FNV
http://f-n-valve.com/access/


▼【 企画 】

●アニソン、ゲーソン、ボカロetc 同人系のイベントです。

●当日は、『 OPENからSTARTまでに来ていただいたお客様は、500円キャッシュバック!』 というのを行なっているので、是非OPENからいらしてください。

●学生・女性の方は、学生・女性割引により、500円 OFF! ※併用不可です(STARTまでキャッシュバックとの併用可)

●コスプレをして、ライブを見てくれた方は、500円 OFF!(会場内で着替えていただいても、受付にて500円キャッシュバックいたします) ※学生・女性割引との併用不可です(STARTまでキャッシュバックとの併用可)

●当日の会場は、分煙にしております。

●当日は、ドリンク2杯目から、半額(250円)で提供しております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「第46回おとめ☆浪漫」
日時:2015/2/24(火)
会場:日暮里プロモボックス
開場:18:15
開演:18:30
チケット:前売り2500円(1drink別500円)
当日3000円(+1drink別500円)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「SUBCUL MARKET Vol.38」
日程:2/28(土)
会場:四谷LOTUS
企画、制作:SUBCUL MARKET(http://ameblo.jp/subcal-market/)
協力:池袋アイドルリフレ「moe cast(萌えキャス!)」 (http://moe-cast.com)
チケット:前売2800円(D別) 当日3300円(D別) ※サイリウム、お菓子付チケット
OPEN/START:午前~昼予定

地図:四谷LOTUS
http://yotsuyalotus.com/access.php


▼【 企画 】

●アニソン、ゲーソン、ボカロetc 同人系のイベントです。

●当日は、『 OPENからSTARTまでに来ていただいたお客様は、500円キャッシュバック!』 というのを行なっているので、是非OPENからいらしてください。

●学生・女性の方は、学生・女性割引により、500円 OFF! ※併用不可です(STARTまでキャッシュバックとの併用可)

●コスプレをして、ライブを見てくれた方は、500円 OFF!(会場内で着替えていただいても、受付にて500円キャッシュバックいたします) ※学生・女性割引との併用不可です(STARTまでキャッシュバックとの併用可)

●当日の会場は、分煙にしております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「あにそん!!Another~あにそんとくそん春の打ち祭り~」
日時:2015/3/8(日)
会場:日暮里プロモボックス
開場:18:15
開演:18:30
チケット:前売り2500円(1drink別500円) 当日3000円(+1drink別500円)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「romance project live~episode89~」
日時:2015/3/21(土)
会場:日暮里プロモボックス
開場:11:15
開演:11:30
チケット:前売り2500円(1drink別500円) 当日3000円(+1drink別500円)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


みなさん!応援してくれてありがとうございます!
よかったら私のfacebookページと私のtwitterフォーロしてね!
https://www.facebook.com/RukiOfficial
https://twitter.com/xRukichanx2

るきでした!
ちゅ~!キスマーク
AD
いいね!した人  |  コメント(15)
みな~さん (●´ω`●)!!!

いつもあたたかいコメント書いてくれてありがとうね!



クリスマスとコミケも終わったね




体悪いになったからコミケに行けなかった・・・ごめん ORZ
行きたかった・・・(ノДT)

まね・・ しょがないね・。

21日に『あかね色パーティ 月村明音生誕祭2014』でした!('-^*)/
みな~さん!来てくれてありがとうね!


このイベントであかねちゃんと一緒に桃井はるこさんと野川さくらさんの「ハイ・エナジー 」って言うデュオ曲を歌いました。


それからアンコールのときに私がダンス下手ですけど、ほかのアイドルさんと一緒にラブライブの「スノー
ハレーション」を踊りました。すごく楽しかった!またも一回踊りたい!

25日ほんとにクリスマスの日はスペインで特別な日です!
日本ではお正月は家族とすごす日ですがスペインではクリスマスの日は家族とすごすの日です。 
クリスマスは家族とスカイプしましたけど、本との気持ちは私の家族会いたいな・・

クリスマスの日に私のイギリスの友達といっしょに私の好きな日本の町に行きました、江ノ島!

江ノ島はクラゲ姫の舞台です。私はクラゲ姫すごく好きです!(^∇^)


江ノ島のアクアリウムすごいなー! 魚とたこと亀とクラゲとイルカとアシカを見ました!カメ

水母すごいきれいでした。。。ほんとにクラゲ姫の舞台でした!宇宙人




きれいでしょう!


28日に桃井はるこさんのワンマンライブに行きました。桃井さんすごかったああぁー
桃井さんステージで輝いていました!!!MCも面白いでしたw
のんちゃんもすごくいい!!ドキドキ

ワンマンライブのあと『momo-i Live After Party!!』でした!
私は「愛のメディスン」と「ゆめのばとん」と「LOVE.EXE」と「かなしまないで」と「Non Dimention」を歌いました。
乙カレーライスね!


来年の抱負は:
もっと友達を作りたい!ニコニコ
もっとコスプレしたい!にゃー
日本語もっと勉強したい!メガネ
エンタテイメントビザをもらいたい!カラオケ
新オリジナル曲を歌いたい!音譜
もっとカツカレーを食べたい!ブタ
マクロスのオーディション合格したい!アップ
もっと強くになりたい!キラキラ
頑張ります!!!!!!!!キラキラ

また来年!
よいお年を!



【次のイベント】
みなさん!次のイベント遊びに来てください!

みなさんの応援は大切です! もし私のライブ行きたい、このメールでれんがくしてください xrukichanxinfo@gmail.com

「SUBCUL MARKET Vol.35」
日程:1/25(日)
会場:新宿FNV
企画、制作:SUBCUL MARKET(http://ameblo.jp/subcal-market/)
協力:池袋アイドルリフレ「moe cast(萌えキャス!)」 (http://moe-cast.com)
チケット:前売2800円(D別) 当日3300円(D別) ※サイリウム、お菓子付チケット
OPEN/START:午前~昼予定

出演:RUKI / 唯瀬 愛結 / 長岡秋良 / まっしゅらびっと! / Sei / 他

地図:新宿FNV
http://f-n-valve.com/access/


▼【 企画 】

●アニソン、ゲーソン、ボカロetc 同人系のイベントです。

●当日は、『 OPENからSTARTまでに来ていただいたお客様は、500円キャッシュバック!』 というのを行なっているので、是非OPENからいらしてください。

●学生・女性の方は、学生・女性割引により、500円 OFF! ※併用不可です(STARTまでキャッシュバックとの併用可)

●コスプレをして、ライブを見てくれた方は、500円 OFF!(会場内で着替えていただいても、受付にて500円キャッシュバックいたします) ※学生・女性割引との併用不可です(STARTまでキャッシュバックとの併用可)

●当日の会場は、分煙にしております。

●当日は、ドリンク2杯目から、半額(250円)で提供しております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「第46回おとめ☆浪漫」
日時:2015/2/24(火)
会場:日暮里プロモボックス
開場:18:15
開演:18:30
チケット:前売り2500円(1drink別500円)
当日3000円(+1drink別500円)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「SUBCUL MARKET Vol.38」
日程:2/28(土)
会場:四谷LOTUS
企画、制作:SUBCUL MARKET(http://ameblo.jp/subcal-market/)
協力:池袋アイドルリフレ「moe cast(萌えキャス!)」 (http://moe-cast.com)
チケット:前売2800円(D別) 当日3300円(D別) ※サイリウム、お菓子付チケット
OPEN/START:午前~昼予定

地図:四谷LOTUS
http://yotsuyalotus.com/access.php


▼【 企画 】

●アニソン、ゲーソン、ボカロetc 同人系のイベントです。

●当日は、『 OPENからSTARTまでに来ていただいたお客様は、500円キャッシュバック!』 というのを行なっているので、是非OPENからいらしてください。

●学生・女性の方は、学生・女性割引により、500円 OFF! ※併用不可です(STARTまでキャッシュバックとの併用可)

●コスプレをして、ライブを見てくれた方は、500円 OFF!(会場内で着替えていただいても、受付にて500円キャッシュバックいたします) ※学生・女性割引との併用不可です(STARTまでキャッシュバックとの併用可)

●当日の会場は、分煙にしております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「あにそん!!Another~あにそんとくそん春の打ち祭り~」
日時:2015/3/8(日)
会場:日暮里プロモボックス
開場:18:15
開演:18:30
チケット:前売り2500円(1drink別500円) 当日3000円(+1drink別500円)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「romance project live~episode89~」
日時:2015/3/21(土)
会場:日暮里プロモボックス
開場:11:15
開演:11:30
チケット:前売り2500円(1drink別500円) 当日3000円(+1drink別500円)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


みなさん!応援してくれてありがとうございます!
よかったら私のfacebookページと私のtwitterフォーロしてね!
https://www.facebook.com/RukiOfficial
https://twitter.com/xRukichanx2

るきでした!
ちゅ~!キスマーク
AD
いいね!した人  |  コメント(14)

[PR]気になるキーワード