声トレってね('-'*) | Milia official blog

Milia official blog

Welcome to the Milia world !!

またまた深夜にこんばんは。

シンガーソングセラピストMILAIですおばけ*

そう、なりたいから言ってみた('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

私が最近習得して伝え始めている声トレ

実は言葉でうまく説明できなくて

まだちゃんと紹介できてないな…ってふと思ったの。

 

一般的なボイストレーニングとは違って

​歌の技術というよりも

本来の自分の声を楽に出せるようになる

その人の持っている魅力を引き出す

そんなトレーニングなのですね。

師匠のけー先生は心屋のカウンセラーでもあるので

(現在はカウンセリングはやってないそうです)

心理学的アプローチも取り入れてあります。

 

私も、歌うことで

 

感動したり

喜びを感じたり

声を出すことが楽で楽しくなったり

 

そして自分の持って生まれた声が

唯一無二の自分だけのもので

とても素晴らしいものだと気づく

 

ということを伝えたくて

歌の技術だけじゃなく

カウンセリングやセラピーなんかも勉強中なんだけど

心のことに関してはまだ自分の課題でいっぱいかな〜(ノ_-。)

 

それでも今できることから少しずつやっていこと思って

試行錯誤してる(;´Д`)

 

まだまだ手探りだけど

おかげさまでやっていきたいことはたくさんあるので

時にコケながら、泣きべそかきながら(笑)

そしていっぱい感動しながら

進んでいきたいと思いますよ( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

 

さりげなく始めてた個人セッション、

期間限定で料金改定しました¥

声トレのグループでのお試し会みたいなのも

来月以降やってみようと思っています。

 

実は今一番人気なのがITお助けだったりするんだけどね…(@´з`@)ノ゙

 

情報の他に本音のつぶやきや

未公開音源を紹介しちゃったりもしている

メルマガもあるのでぜひ登録してねFREE

 

♪個人セッションはじめました
自分の声が好きになる。アメリカ式ボイストレーニング「声トレ」
ITお助け個人セッション(女性向け)
フリー個人セッション
詳細・お申込み

 

★メルマガ(日々のつぶやきや最新情報など)
歌とココロと私★彡