LAST QUARTER

シンガーMilia official blog

~~LIVE INFO~~~~~~~~~~~~~~~~

☆8/6(sat) 恵比寿天窓.switch
 Miliaバースデーワンマン

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

テーマ:
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
自分の過去記事やらいろいろ見直してたら
すごい過去の日記が出てきた・・・。

ブログというものが出てくる前は
日記が流行ってたんだよね。
まさか10年以上前のがまだ残っていたとは・・・(ノ゚ο゚)ノ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

2004/01/30 …

人間って悲しい生き物だな。
ほんのちょっと向きを変えるだけで幸せになれるのに。

幸せって、そう思えるか思えないか。
その人の感じ方の問題だから、
本当にその人が幸せかそうでないかなんて私にはわからないけど、
私という存在が誰かの幸せの手助けになればいいなって思う。
本当の気持ちは、なんとなく、表情を見てれば伝わってくるけど…

この先の可能性なんていっぱいいっぱいあるんだから、
今の時点で諦めちゃうなんて私は絶対いやだよ。
絶対、自分の未来は自分で作るんだ。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

当時の日記。
恥ずかしいけど公開しちゃえ(●´ω`●)ゞ
MIKI'S DIARY

ちなみに今は消えちゃってるけど
自作のオフィシャルサイトを開設したのはなんと1999年!(´∀`)
win98の時代ですよ!
そして程なくして日記サイトもオープンしました。
チャットページなんかもつけて既にオフ会とかしてたよね。
どれだけPCやらインターネットやらSNS大好きだったかっていうヘ(゚∀゚*)ノ

それにしてももう12年以上も前から、
自分の未来は自分で作るんだ、って思ってたんだね。
本当に想いが強い人だったんだな。

なんかさ、時々過去の自分の日記とか歌とか振り返ると
あまりのエネルギーに圧倒されて涙が出るんだよ。
自分の形にしてきたものに感動するの。
それがこれまで私が表現することを辞めずに来られた
一番の理由かも知れないな…(ノω・、)
私めっちゃ頑張ってきたやん!!って。

何年も何年も何回も同じようなところで迷ってぐるぐるしてきたけど
結構やることやってるなーってなんか安心したわ≧(´▽`)≦

懐かしいオリジナル曲を貼ってみよう。
「祈り」(MILAI名義の曲)
友達に赤ちゃんが出来た時に、お母さんの気持ちになって書いた曲です。
ゆきさんが素敵な動画を作ってくれました(*^ー^)ノ

『この世界でひとつだけ 君という宝物』

AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
真夜中から夜明けまでの時間が最高に好き
季節問わず好き
なんだか宇宙に繋がってるような気がするから

夜明け前が一番暗い
でも夜明け前がこの世で一番魅力的かも知れない

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

アーティストでいたかったんだよね
ちょっと物憂げで影がありそうな
そんな人にずっと憧れてた
太陽みたいなキラキラ輝いてる人より
どこか憂いを帯びて
儚げな空気感にやけに惹かれてた

昼と夜と別の顔を持つような
そんな人にずっと憧れてた
自分もそんな風になりたかった
裏と表 光と影
そんな音楽の両面を表現できる存在になりたかった
だからバンド名は「LAST QUARTER」=下限の月 にした
月面の光と影両方持ってるような
だから太陽じゃないの

でも最近自分を取り巻く環境がガラッと変わってしまって
でもそれは変わりたかったからであって
良いことだと思う
思うけどまだなりきれない
昔からずっとずっと握り締め続けて来た想いを
放せないでいるからかな

放した先にあるものが見たい

怖いけど進め

LQmilia

いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。