(追記)お礼♪&JADE&YOSHIKIのメッセージ | †sadistic†~Ⅹ~

†sadistic†~Ⅹ~

XJAPANのUNOFFICIAL BLOGです☆
メンバーのこと、LIVEレポなど書いています。

昨日のPV撮影の記事に、本当に沢山の方が観に来てくれて、

本当にありがとうございました★★

なんと・・・・!!6478アクセスありました!!!

本当にありがとうございました★

あの終了の記事の後も、たくさん動画や写真が更新されていて、

本当に便利な世の中になりましたね音譜

載せきれないくらい、た~っくさんありすぎて・・あせる

でも、無事に終わって良かったですよね??


JADE

動画は↓

JADE on Hollywood Blvd.  


Hollywood and Highland - X Japan "Jade"


スタジオでのPV撮影でやったから

やらないのかと思ったら・・・

やったんだね!!!

しかも・・・・!!前奏がピアノ~~~音譜

凄い!!!!

感動~~~音譜


メンバーからファンへ・・・・音譜

詳しくは↓

動画


これだけ載せておきますね~~ラブラブラブラブ

とりあえずは、元気な姿が見れて良かったですよね★


またこれから、少しずつ他の動画を観て行こうかなぁ~~ラブラブ


TAIJIさんのBLOG更新!!!!

CROSS BATが完成

詳しくは↓

沢田泰司OFFICAL BLOG


購入は↓

silver@tsglaston.com


素敵に仕上がったね~音譜

実際のを観てきたけど、大ぶりだったので、

女性向きの小ぶりなのを希望したいなぁ~ニコニコ


Ra:IN

ロシアでのインタビューとライブの模様

詳しくは↓

D.I.E公式BLOG


かなりオススメですよラブラブ

動画が観れちゃいます~♪
LIVE映像や、インタビュー映像など
素敵なPATAちゃんや、Ra:INのメンバーが映っています★
かなり良いです★★

素敵~~~ラブラブラブラブ



◆追記◆

YOSHIKIからファンへメッセージ

詳しくは↓

Yoshiki talking to the crowd (X JAPAN in Hollywo


Yoshiki talking to the crowd 2 (X JAPAN in Holly


英語ですが、HIDEもきちんと演奏してるよ!的なニアンスで良いのかなぁ??

最後の曲が「ENDLESS RAIN」だったみたいですね音譜


「ENDLESS RAIN」

メンバーがはっきり見えてかなり音も良いです音譜

動画は↓

X Japan Endless Rain in Hollywood 01/09/2010


「Rusty Nail」

動画は↓

X Japan Filming in Hollywood -RUSTY NAIL-


X Japan Filming in Hollywood -RUSTY NAIL- p2


X Japan Filming in Hollywood -RUSTY NAIL-p3