◆追記◆XJAPAN PV撮影の写真&楽曲4曲を掲載!! | †sadistic†~Ⅹ~

†sadistic†~Ⅹ~

XJAPANのUNOFFICIAL BLOGです☆
メンバーのこと、LIVEレポなど書いています。

*来て頂き、ありがとうございます!!

また追記記事も随時更新しますので、

気になる方は、是非観にいらしてくださいね~音譜


XJAPAN PV撮影の様子

素敵なYOSHIKIの写真です。

詳しくは↓

LAWEEKLY


本当に素敵~~~ドキドキドキドキ



PV撮影の写真が綺麗な状態で見れます。

YOSHIKIが・・・・ドキドキ

詳しくは↓

LAWEEKLY


なんとニュースによれば!

楽曲が「Rusty Nail」「ENDLESS RAIN」「I.V.」「jade」の

4曲が書かれています・・・・。

ぇっ???

新曲は???


写真はピンボケしていないので、本当に綺麗に見れます音譜音譜

本当に素敵~~~~ラブラブ!


XJAPAN LIVE SHOOT

詳しくは↓

teeetphoto


コダック・シアターでのPV収録の様子が見れます音譜

火が噴いたり、凄いねっ!!!!



SUGIZO

詳しくは↓

LAWEEKLY

PV撮影セット

LAWEEKLY

PATA&SUGIZO

LAWEEKLY

YOSHIKI

LAWEEKLY

PV撮影の現場

LAWEEKLY

PATA&SUGIZO

LAWEEKLY

PATA&SUGIZO演奏が終わった編??

LAWEEKLY

PV撮影現場写真

LAWEEKLY

衣装

LAWEEKLY

LAWEEKLY

LAWEEKLY


その他写真が29枚ほど、メンバーではないですが

会場の雰囲気が見れますラブラブ


ハリウッドコダック・シアターの地図です。

詳しくは↓

コダック・シアター


コダック・シアター付近


◆追記◆

現地の様子、短いですが動画がUPされています!!!

詳しくは↓

X Japan on Hollywood and Highland


人が集まって来ていますね~~!!

ぁ~~、現地のファンも大興奮ですが、、

本当に行きたかったなぁ~。。今更そんなことを言っていても、

始まらないんですけどね。。あせる



Jade PVシーン

メンバーが映っていませんが・・あせる

動画は↓

filmandmusicforum


Jade・・・鈴鹿で聴いたのとまた違う~~~音譜音譜

TOSHIの声がさらに素敵になってるぅ~~~ドキドキ

やっぱりメンバーは見せてくれないのね・・・・あせるあせる


上記のJade PVシーンと同じ映像が

こちらにも流れています!!

携帯の方も観れる&聴けるかと・・音譜

動画は↓

X Japan - Jade (Hollywood California 01.09.2010)


携帯の方観れたかなぁ??

TOSHIの声が素敵だよね~~音譜


ⅩJAPANのペンライト

詳しくは↓

twicpic


ぁたしも欲しいなぁ~~音譜

会場に来たファンに配布されたのかなぁ??

ぁ~~、ぃぃなぁ~ラブラブ


PV撮影いよいよ??

詳しくは↓

twicpic


お~~~~!!!!

凄いっ!!!!!

HEATHの衣装も格好良いね~~ラブラブ

これから、何の曲をやるのかなぁ???


PV撮影上空の様子!!!

詳しくは↓

yfrog


セッティングされたセットで、こんな風に撮影が行われているんだね~ラブラブ

ファンに公開撮影だけど、上からじゃないと見えないね・・・。

道路にもファンが・・!

上空で見たいなぁ~~ドキドキドキドキ


ⅩJAPAN PV撮影「ENDLESS RAIN」

ファンと大合唱!!!

動画は↓

twitvid


スクリーンが用意されて、そこで上の撮影の

様子が流れているようですね!!!

沢山人が集まっていますね~~音譜音譜


hideちゃんのHIDEのギターが

PV撮影のステージ(セット)に置かれています!!!

詳しくは↓

yfrog


ぁぁぁ、、、嬉しいしょぼん

この瞬間に涙が出ました・・。

よっちゃんありがとう!!!


XJAPAN PV撮影用の

ファン向けのスクリーン

詳しくは↓

twitpic


ココに、ⅩのPV撮影の様子が映し出されて

観れるんですね~音譜

なんか、本当にお台場のI.V.のPV撮影を思い出してしまうね!!


YOSHIKIのインタビューに使用したと思われる

ヘリ??

詳しくは↓

mobypicture


XJAPANのロゴが入っています☆

このヘリで空撮したのか?

本当に凄いね~~!!


ⅩJAPAN「Rusty Nail」の撮影風景

スクリーンより・・。

動画は↓

Rusty Nail


メンバーが撮影しているシーンを

そのまま観たい~~音譜

やはり、出来てからのお楽しみってことなのね・・。

これで3曲はやったことになるね!!


ⅩJAPAN PV撮影「ENDLESS RAIN」

動画は↓

ENDLESS RAIN


携帯の方も観れるかと・・・音譜音譜

YOSHIKIがピアノを弾く姿も見れます( *´艸`)ラブラブ

セットの下がスケルトン仕様?ガラス?になっているので、

下からTOSHIがバッチリ見えていますねっラブラブ


ⅩJAPAN PV撮影「I.V.」

動画は↓

I.V.


I.V.も無事に行なわれたようです!!!

TOSHIがシャウトしてるぅ~~ラブラブ

もっと近くで観たいなぁ~!!!



ⅩJAPAN glowsticks!
詳しくは↓

Psycho Times


ん?コレゎまたさっきと違うペンライトかなぁ??

コレも配布されたのかしら???

綺麗だね~音譜

欲しい・・・・(*≧m≦*)ププッ


ⅩJAPAN PV撮影「Rusty Nail」

動画は↓

Rusty Nail


かなり歓声が凄くて聴きずらいです・・あせる

現地のファンは歓声ばかりで、歌ったりしないのね・・。

こうやって観ていると、日本のファンが見当らなくて・・

ちょっと悲しくなりましたが、TOSHI PATA SUGIZOの位置から

見下ろせばファンが見えるし、ファンも見上げれば、メンバーが

見えるのは嬉しいですよね~ラブラブ



現地の写真や動画などをまとめたサイト!!!

現地がいかに盛り上がったのかがわかりますね音譜

詳しくは↓

X Xyoさんのブログ


みんなでX!やってますね~音譜

本当に盛り上がったんだね~~!!!



「ENDLESS RAIN」YOSHIKIとTOSHIが観れます音譜

動画は↓

Endless Rain on Hollywood Blvd.


上空から見たよっちゃんと、スクリーンに映し出された

TOSHIクンがハッキリとこんなに大きく見れてラブラブ

載せてくださった方に、感謝です!!!


現地でファンがWe are X!!と盛り上がっています!!!

画像は↓

X Japan "we are X"


本当に・・・・素晴らしいPV撮影で、無事に終了かな?

本当に良かったドキドキ



行けなくて残念だったけど、いろんな方が

ネットにあげてくれたおかげで、凄く良い雰囲気が伝わって来ました☆

早くPVが観たいですね~~音譜


そして・・長い記事にお付き合い頂きまして、

ありがとうございました!!!


We are X!!!