■ガーベラと紅茜。 - garbera strawberry | May2♪ の びすた~り、びすた~り。

May2♪ の びすた~り、びすた~り。

          のんびり まったり びすた~り U^エ^U

星 ガーベラが好きな MAY です。チューリップ赤


May2♪ の びすた~り、びすた~り。


10月のはじめに買ったガーベラの苗。

11月になって、やっとつぼみがついた。


May2♪ の びすた~り、びすた~り。

11月13日。


May2♪ の びすた~り、びすた~り。

11月20日。


May2♪ の びすた~り、びすた~り。

12月7日。の~んびり育ってます。


May2♪ の びすた~り、びすた~り。

12月だけど。咲くのかな?


May2♪ の びすた~り、びすた~り。


いちごイチゴの紅茜と桃娘は元気です。

あれから 3つ、つぼみをつけたので。摘みました。


May2♪ の びすた~り、びすた~り。


みんな頑張ってね音譜


花咲け、どんどん。桜

花咲かそ、どんどん。桜

びすた~り、びすた~り。星


読者登録してね ペタしてね