yogi tea | インナー・ジャーニー ~ヨガでよりよい人生を~

インナー・ジャーニー ~ヨガでよりよい人生を~

ゆかりのHappy Yoga Life ~ときどきネコ ( 旧ブログ名:暁のネコ )

癒しのヨガティーチャーを目指して日々進化中のヨギーニ:ゆかりのつれづれ日記
大阪市内・北摂地域を中心に活動中☆

ALOHA!ゆかりです虹


今日は久しぶりに整体に行ったので、

さらなるデトックス効果を促そうと、

マウイで購入した yogi tea の中から、

「Skin DeTox」をチョイスして飲んでいますホットドリンク



箱の成分表示には、Green Tea Leafと書いてあるけど、
緑茶のテイストはあまりなく、ほんのり自然な甘みのあるハーブティー。
ベースの味はRose Petal なのかな?
他にも、Honeybush Leaf, Hibiscus Flowerなどたくさん入っています。

しかもほとんどが、オーガニック!


箱の側面にはヨガのアーサナとその解説も。

もちろん、お茶の種類ごとにアーサナも違います。

そして、箱の内部もかわいいんですよ。

だから、空き箱も捨てられないんですよねー(^^;;;

※ちなみに右側の箱は私の大好きな「Berry DeTox」



yogi tea は、リラックス系のいわゆるハーブティーっぽい物から、

チャイ系、エキゾチック系、グリーンティー系など、

本当にいろいろな種類があって、

ハワイのオーガニック系のスーパーに行くと、

お茶コーナーの棚4段分ぐらいが yogi tea だったりします。


日本でもネットショップや輸入食料品店など、

扱っているお店がいくつかありますが、

なぜか私の好きな「Berry DeTox」があまりないんだよなぁ…。


そして毎回10箱くらい買って来るにも関わらず、

帰国すると「もっと買ってくればよかった」と少し後悔するのでした。



ちなみに私のヨガクラスでは、

終了後お時間があればご一緒に yogi tea を飲んでいただけますホットドリンク

お時間がない方にはティーバッグ1つプレゼント音譜


そうそう、ティーバッグのタグにプチメッセージがあるのもお見逃しなく!



虹お知らせ


  茨木教室6月のレッスンスケジュールはこちら ⇒ 


  ※23日(土)の13:30~は満席になりました。

   ありがとうございますラブラブ


音譜平日夜に不定期で開催中の「谷四deヨガ」、

  ご自宅等へおうかがいする「出張ヨガ(女性限定)」も受付中です。

  お気軽にお問合わせください。