めでたきこと | 出版プロデューサーですもの

出版プロデューサーですもの

本にかかわることを中心にコンテンツビジネス全般で活動中。
そんな私の日常を記録します。

弟の新築の家が完成したらしい。

めでたい。


和風小物を扱う雑貨店勤めの妹が昇進して店長になったらしい。

めでたい。


弟妹たちは、まっとうに生きています。

それにくらべて、私のやさぐれぶりが際立つ・・・。


きっと近所のひとたちは、長女さんは出戻ってなにをやているのだろうと

と思われているような気がしてならない。

私のこの頃の行動とえば、

午前中までカーテンがびったり閉まっている

夜中ぼろぼろな姿で栄養ドリンクとプリンを買いに出かける

たまに外出すれべ深夜にタクシー帰宅する。

服装が実年齢にあっていない(近所に年齢は知られている)


東京にいたといはまるで気にならなかったんだけどね。


ご近所のみなさん~

あたし、清く正しく自由業やってます~