QBIC動画撮影テスト♪ | Kazuと愛機のまったり日記(Buell XB /KTM 690duke-R /YAMAHA セロー /kawasaki ZX6RR /TM250 /リムジンモンキー/HONDA FTR223)

Kazuと愛機のまったり日記(Buell XB /KTM 690duke-R /YAMAHA セロー /kawasaki ZX6RR /TM250 /リムジンモンキー/HONDA FTR223)

リターンライダーKazuが、マッタリペースで愛機らと楽しんでおります。

今こちらのカメラを借りております。

ELMO QBIC MS-1っていうウェアラブルカメラです目


操作自体は、カメラ単体でも出来ますが、本体に液晶パネルが無いため、

各種設定や撮影状況は、スマホと連動しての操作となります。


動画も185度とかなりの広角撮影が可能となっていますひらめき電球


185度広角 その1



185度広角 その2



185度広角 その3



小さい画面(容量)だと、YouTubeにアップすると画像が落ちますね~
かと言って、フルHDだとアップに時間が掛かるし~あせる


今回はテストなので、フルHDでアップしましたが、
小さい画面(容量)でも、PC上ではそこそこにキレイですチョキ



次回の撮影時には、165度広角、135度広角、
ハイスピード120fps、240fps撮影を試してみますグッド!