グリップ交換 (^^)v | Kazuと愛機のまったり日記(Buell XB /KTM 690duke-R /YAMAHA セロー /kawasaki ZX6RR /TM250 /リムジンモンキー/HONDA FTR223)

Kazuと愛機のまったり日記(Buell XB /KTM 690duke-R /YAMAHA セロー /kawasaki ZX6RR /TM250 /リムジンモンキー/HONDA FTR223)

リターンライダーKazuが、マッタリペースで愛機らと楽しんでおります。


プログリップ#795 CROSS

コスト的に安く、デザイン的にもよさげな感じでしたのでチョイスしましたチョキ




両面テープを巻きつけた後、

グリップ交換液を両面テープとグリップ内面に吹き付け、


スポッビックリマークとグリップを差し込んで完了ですグッド!




ゴルフクラブのグリップを交換する要領で交換しましたひらめき電球

中古クラブばっか購入してたので、グリップ交換は得意でしたクラッカー



久しぶりのグリップ交換に触発され、5~6年振りにクラブを引っ張り出し、

メンテしましたニコニコ  知る人ぞ知る Jumbo MTN Ⅲ です目




あとは、オリジナルのマウントシステムに

ハンドガードを装着し、

何とか無事に完成です合格




左右のレバーのクリアランスはこんな↓感じです目




これで転倒しても、大丈夫でしょうパー