オイル漏れ~ | Kazuと愛機のまったり日記(Buell XB /KTM 690duke-R /YAMAHA セロー /kawasaki ZX6RR /TM250 /リムジンモンキー/HONDA FTR223)

Kazuと愛機のまったり日記(Buell XB /KTM 690duke-R /YAMAHA セロー /kawasaki ZX6RR /TM250 /リムジンモンキー/HONDA FTR223)

リターンライダーKazuが、マッタリペースで愛機らと楽しんでおります。

昨年11月末日の朝練時、


午前中は、ピーカンで汗ばむ陽気でしたが...



午後からは、大雨に...ですが、先輩方は、やる気満々ですアップ

何気にMyマシンのあたりの路面に油染みが!?



takaさんから教えて頂いたコストパフォーマンスに優れた

↑コチラを今朝方注油したので、それがにじんでいると思ってました。



途中、Mさんのマシンのエンジンが逝っちゃったり、

それをバイクで牽引したりと、ハプニングだらけの楽しい特訓でしたあせる




特訓後、基地に戻っても、未だ路面に油染みが...目

何かおかしいと、調べてみると、クランクケースカバーに...穴がほげてる叫び



購入した当初、クランクケースにカーボン調のシールが貼ってあり、

気付かなかったようですガーン



思い起こせば、ロックセクションの朝練時、

石と石の間を強引に行った時にぶつけたような...あせる



でも、オイル切れとかになる前に気付いて良かったので、

↑コチラで修復チョキ


すぐにカッチコッチDASH!になるので、手際よくパテ盛り~パー





その後、この間しばらくぶりに乗った際に漏れ等の確認をしたのですが、

...大丈夫そうですグッド!