早くこのテーマで募集して! | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

わっしょーい!

朝8:30〜TBSラジオ
「伊集院光とらじおと」

今日からスペシャルウィークです!!!


ゲストは 爆笑問題の太田光さんと田中裕二さん

安田的には 田中さんに

「どうやって太田光さんという暴れ馬を

コントロールされているのか?」

お話をうかがいたかったのですが


伊集院さんの話によると

「実は田中さんの方がヤバいからっ!」

とのこと…(笑)

いったいどーなっちゃうんでしょうか
(◎_◎;)


そして今週のメッセージテーマは


早くこのテーマで募集して


このテーマなら、書けるネタがあるのに!というテーマを教えてください



ハガキの方、〒107−8066

TBSラジオ「伊集院光とらじおと」まで


FAXは 03-5562-0954


メールは ij@tbs.co.jp まで




そしてそして!

今週のプレゼントは豪華ですぜ!


髙島屋のお中元カタログから

本日は私安田美香が厳選に厳選を重ね、選び抜いたあの逸品プレゼントします!

もうね

あたしゃこの1週間

このプレゼントのことしか考えてなかったです…

少し細っそりしましたわよ…



ゆーても こちとら主婦ですからっ!

主婦のみなさんの欲しいものなんてのは

手に取るようにわかるハズなんですよ



応募方法は番組内にてご紹介します!

どうぞお聴きのがしなく!

番組HP→https://www.tbsradio.jp/151654