【XANADU】#9 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

【XANADU】#9 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

――――――<最新情報!>――――――


詳しくは上のバナーをクリックして下さい。
――――――――――――――――



――――――――――――――――

テーマ:
わっしょ~い!

気持ちのよい 月曜日の朝ですキラキラ

さあ、始まりますよ!
TBSラジオ「伊集院光とらじおと」ウシシ



今週のメッセージテーマは

「間違いコレクション」です。


「言い間違い、聞き間違い、見間違い、打ち間違い」など


みなさんの間違いを教えてください♪


これね、きっとみなさん たくさんありますよねえウインク



言い間違い…

番組でいろいろやらかしてしまっております…

き、気をつけねばっ!アセアセ



そうそう 先日

仕事の打ち合わせで 初対面の方と渋谷で待ち合わせをしまして

喫茶店に入り

世間話をして

いざ本題に入ろうとしたら

別の方だったことがありました



本来 待ち合わせをした方と 別の方だったんです…!


気づかずに 10分くらい お茶しちゃいました…(笑)


お互い 慌ててお店を出たのですが

別れ際に


「…もしかして、安田美香さんて、あの安田さんですか?ラジオ聴いてます!がんばってください」


と 言ってくださり


ああ 私なんぞのガラガラ声を聴いてくださっているんだなと

ジーンとなり


とってもうれしかったですチュー!

(その後、本来待ち合わせをしていた方に平謝りでしたがアセアセ)



「今日も元気だなあ。
(…ちょっと、うるせえなあw)」


と思っていただけたら幸いです



今日もラジオでつながっていきましょう♪キラキラ
AD
いいね!(20)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
安田美香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み