ツインソウルを引き寄せパートナーシップを好転させる無料カードリーディング【4月3日分】 | 沈黙こそロゴスなり

沈黙こそロゴスなり

The Message from the stars that illuminate your life.

こんにちは~(=゚ω゚)ノ
お元気ですか?

さくら満開なのに天気が悪くてちょっと残念なここ数日。
書評が面白すぎて買ってしまいました「ダーリンは70歳」。
めちゃめちゃ面白いです。しかも愛に満ちててほっこりした気持ちになる素敵な漫画。

なにげに、今を大切に生きることとか、無邪気さとか、いろんなことを気づかせてくれます。

バカップル最高
ヽ(≧∀≦)ノ



さて、今日もツインソウルを引き寄せパートナーシップを好転させる無料カードリーディングいたします(^^)

A B C のどれかのカードを直感で選んで、実践してみてくださいね~(^^)/
















それではカードオープンヽ(≧∀≦)ノ


Aのカード
Enchantment 魔法

あなたの魔法を使いましょう!
その問題は、簡単に解決することができます。さあ、あなたの魔法の力を呼び覚ましましょう。あなたは、魔法を使って、どんな難問も愛と調和のエネルギーへと変換させ、求めるものをたやすく手に入れることができるのです。あなたは生真面目な努力家で、これまで、物事や問題について、あれこれと考えをめぐらせ、この物理世界の枠内で状況を何とか変えようと頑張ってきました。そのような努力や頑張りは手放しましょう。宇宙の法則では、エネルギーは常に、高い方から低い方へと流れます。つまり、初めにエネルギーの世界で起きた事柄が、密度が濃くて重たい物理世界へと降りてきて、やがて現実が大きく動くのです。問題を解決したり、何かを手に入れたいときには、まず最初に、エネルギーの世界に働きかけましょう。その方が物事はずっと簡単で早くうまくいきます。このカードは、あなたが新たにエネルギー・ワークを学ぶ必要があるか、あるいは、すでに習得しているスキルを日常でもっと活用するようにと伝えています。視覚化や腹想、スピリチュアル・ヒーリングや女神とつながるワークなど、あなたの好きな魔法を使いましょう。あなたの魔法の力は、使うほど洗練され、あなたとともに日々進化していきます。そして、その力を周りの人たちのために使うようにもなるでしょう。日常的に、楽しみながら魔法を使いましょう。やがて、驚くほどたくさんの奇跡があなたにもたらされることでしょう。



Bのカード
Attraction 魅力

あなたの人生に、春がやって来ました!
おめでとうございます! 嵐は過ぎ去りました。厳しい冬が過ぎ去り、あなたのライフサイクルに、再び "春" が廻ってきました。困難や課題を克服して大きな心の成長を遂げたあなたは、今、自信に満ちて輝き、周りの人々の目にとても魅力的に映っています。新しい人々との出会いやチャンス、その他たくさんのギフトがあなたにもたらされることでしょう。また、あらゆる方面から、うれしい誘いを受ける機会も多くなります。好奇心のおもむくままに、いろいろな場に出かけていきましょう。何か新しい趣味を始めたり、新しいコミュニティーに参加することになるかもしれません。あるいは、急に髪型や服装を変えたくなるかもしれません。けれども、心に留めておいてください。あなたは今、人生に、新緑芽吹く春の訪れを受け入れているさなかであり、このような時期は、現実が移ろいやすく、物事が不確定な状態ともいえます。ですから、結婚や転職、引っ越し、不動産の購入など、人生の転機に関わるような大きな決断を下すのは、できるかぎり避けましょう。新しい出会いや、新しい自分自身を、ただ受け入れ、楽しんでください。



Cのカード
Sharing 分かち合い

あなたの光を、他の人たちと分かち合いましょう
あなたには、素晴らしい才能や知恵、知識や経験、そして、優しさやユーモアといった資質があります。そのようなあなたのリソース(資質)やエッセンスを、他の人々と分かち合いましょう。あなたが自分自身を分かち合うことは、他の人の大きな助けとなるのです。このカードは、あなたがすでに持っているたくさんの宝物に気づくように促し、それを仕事や家庭などにおいて、他の人々にために、そして、自分自身のために活かすことができるよう導きます。あなたが気前よく分かち合うほど、あなたの宝物はますます光輝き、価値を増します。そしてその光に魅せられて、さらにたくさんの人々があなたの周りに集うことでしょう。家族やパートナー、友人や仕事で関わりのある身近な人々へ、あなたのハートをわかちあい、あなた自身の考えや思いを素直に伝えてみましょう。また、近い将来実現させたい夢や手に入れたいものがあれば、そのことについて誰かに話してみるのもよいでしょう。愛と尊重の念を持って、相手と向き合うことができれば、きっと相手も同じように、自分の宝物をあなたに差し出してくれるはずです。あなたが自分を分かち合うほど、あなたを包む光の輪が連なり、愛と信頼に満ちた世界が広がることでしょう。




ご案内

ざびえるは、メールによるリーディングセッションもおこなっておりま~す(^^)/


メニュー:

・夢の実現ヒーリング
あなたの実現したい夢や願望について、それを引き寄せるためにはどうしたらよいのか、またその選択を選んだ場合どうなるのかなどをリーディングさせていただき、ハイヤーセルフからそれに関して必要なメッセージやアドバイスなどを聞いて、その結果をメールでお知らせいたします。またそれに関係する問題やブロックを取り除くための遠隔ヒーリングも行います。

・ブループリントリーディング
ブループリントに書き込まれた今世の人生の流れ、目的、そしてそれをブロックしているエネルギーをリーディングさせていただき、その結果をメールでお知らせし、必要ならば遠隔ヒーリングも行います。

・ソウルメイトエンライトメント
パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、および遠隔ヒーリングのセッションです。現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーやツインソウルに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。

・タイムラインリーディング
現在のあなたの時間軸から、1年先のタイムラインの状態をリーディングいたします。現在のあなたの課題、問題、解決法、近々おきそうなことなどを見ていきます。

・チャネリング&ヒーリング
任意のお好きなテーマ(3つまで)についてその理由や原因などをリーディングさせていただき、ハイヤーセルフからそれに関して必要なメッセージやアドバイスなどを聞いて、その結果をメールでお知らせいたします。またそれに関係する問題やブロックを取り除くための遠隔ヒーリングも行います。

・激辛リーディング
あなたの無意識層に長年抑圧され、見ないようにしてきた、あなたの一番見たくない部分をリーディングし、お伝えする激辛セッションです。リーディングした内容をただお伝えするだけでなく、それを受け入れ、また解放することができるように、無意識層に対する遠隔ヒーリングを同時に行います。

・チャクラクリアリング&オープントゥチャネル
全身の主なチャクラをリーディングして、魂の状態、抱えているカルマや問題点、課題、それらの解決方法などを見、ブロックがあればそれを外していくセッションです。あなた自身の魂からのメッセージ、またハイヤーセルフからのメッセージをお伝えいたします。またあなた自身が自らのハイヤーセルフを繋がるためのチャネルを開くアチューメントもいたします。

・ライトワーカーセミナー
ライトワーカーセミナーは、漠然とした不安の中で生きているスターシードやワンダラーたちに気づきを与え、魂が本来持ってきた目的を思い出させ、そのもてる愛を最大限に発揮することができるように手助けするためのものです。不定期に開催中。