沈黙こそロゴスなり

The Message from the stars that illuminate your life.

NEW !
テーマ:

こんにちは〜´ω`)ノ

 

 

新月ですねー

カードリーディングしてみましたー(^^)/

ABCの中から直感で一枚選んでみてくださいねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、カードオープン(≧▽≦)

 

 

Aのカード

HAVE FUN

楽しむ


ちょっと待って! 最後に楽しい時間を過ごしたのはいつでしたか? 賭けに出て、バカバカしいことをやってみたのはいつでしたか? 普段の自分なら絶対にやらないようなことですが、楽しむ目的のためだけにやってみたようなことです。あなたは、分析的な思考を手放し、自分自身そして自分の魂に楽しむ許可を与えず、長い間先延ばしにしてきました!


“大人の責任” を少し脇において、楽しく遊ぶ時間が私たちには必要です。仕事机や今やっていることから少し離れて、抑制を解放しましょう。大声を出したり、笑ったり、空中で飛び上がったりしながら、あなたのインナーチャイルドとのつながりを再び感じてください。


このカードをあなたの手に届けることで、純粋に楽しめる活動や趣味に没頭しなくてはならないとスピリットが伝えています。歌やダンス、新しいスポーツを習ってみたいと思っていたのなら、今が始めるタイミングです。もしくは、演劇やコメディーにずっと心が惹かれていたのなら、今こそ挑戦すべき理想のタイミングです。肉体的な存在としてのあなたとスピリチュアルな存在としてのあなたの両方が楽しむことで、あなたのすべてにバランスをもたらします。あなたにはその価値があるのです!
 


 

Bのカード

REACH OUT

手を伸ばす


今の状況に関して、あなたが助けを求めて手を伸ばしていることを我々は知っています。サポートとは、差し出された助けを受け入れる物理的な行動です。そしてそこには、サポートを受け入れても良いのだという心理的な学びと恩恵があるのです。今、それがあなたに差し出されています。


スピリットの世界がこのカードをあなたに差し出しているのは、具体的な理由があるからです。私たちの多くは、人生で直面することや、いかなる危機的状況や混乱のほとんどに立ち向かうことができると思っています。しかし、自分一人だけで立ち向かうのは、到底不可能なときもあります。このカードを受け取ったということは、おそらく、今あなたがそういった経験をしているということを示し、そんなときにサポートを求めるのは全く問題ないことなのだと伝えています。


すべてを自分一人で対処することはできません。最初のステップは、立ち止まり、自分は助けを借りても良いのだと認めることです。差し出されたサポートを受け入れるようになれば、気持ちが軽くなるだけではなく、より多くのことを達成できるようになるでしょう。あなたの健康と幸福感を再び取り戻し、今以上に大切な未来に向けての新しい対応方法を見つけられるでしょう。そしてまた、物質世界の友人や家族、スピリットの世界の我々の助けやサポートがあることを忘れないでください。

 


 

Cのカード

LOVE


愛は、存在の基盤であり、あなたが愛と思いやりを人に与えるのと同様に、それらを受け取る価値があります。愛は美しい感情になり得るのと同時に、人生を通して人を駆り立てるものでもあります。


我々がこの大切なタイミングであなたに手を差し伸べているのは、あなたには自分を育て、愛するための有意義な方法を見つけてほしいと願うからです。愛はエネルギーであり、その美しい力はあなたの一部でもあります。生きている間に愛の力を体験し、感じることができれば、魂が認識し、受け取れるものの中で最も美しく、重要で、人生を変えるような出来事になります。愛は人を愛したと言えることよりも、ずっと大きいものです。


愛は決められた目的地ではありません。愛とは旅路です。愛は、本来在るべき姿、“心と魂から生き、愛するということ” に人が成っていく過程なのです。あなたは愛であり、愛を受け取る価値があります。今は、あなたに力を与えない人や状況を自分の人生から取り除いていく完璧なタイミングです。そして、あなたがありのままでいられるように優しく励ましてくれる人を周囲におきましょう!


愛のエネルギーを自分の心と人生に取り込むことから、愛の旅を始めましょう。それによって、愛を受け取り、与えることができるようになり、あなた本来の姿である純粋な魂として光り輝くことができるようになるでしょう。
 

 

 

 

 

 

 

 

★ツインレイ統合ワーク★やってます(^^)

ツインレイ統合ワークとは、受けた後の変化が大きいと好評の「魂の甦りのワーク」を応用した、ツインレイ同士の統合を加速させることを目的とした、統合のワークなんです。

また、現在お付き合いしているパートナーとの関係を改善したり、夫婦の関係を改善したりしたい場合も有効ですよー。

 

あと、これは隠しメニュー的にあるんですけど、ソウルメイト・エンライトメントならぬ、ツインソウル・エンライトメントという新メニューも始めてま〜す。こちらはあなたのツインソウルをリーディングしちゃおうってやつです...びっくり。興味のある人は探してみてねー爆  笑

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルなメッセージをお届けしています!

 

Sandalphon から、人生を好転させ、このカルマを抜け出し、解脱(アセンション)へと至るために皆様をサポートするための、スピリチュアルなメッセージや情報を、無料でメールでお送りしております。ブログでは掲載していない限定コンテンツも配信中。ご興味のある方はぜひご登録下さい(退会はお客様の方でいつでも可能です)。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 
ご案内
 
ざびえるは、メールによるリーディングセッションもおこなっておりま〜す(^^)/
 
 
メニュー:
・ブループリントリーディング
ブループリントに書き込まれた今世の人生の流れ、目的をリーディングさせていただき、それをブロックしているエネルギーを取り除く遠隔ヒーリングを行うセッションです。
 
・ソウルメイトエンライトメント
パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、および遠隔ヒーリングのセッションです。現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーやツインソウルに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。
 
・21日間毎日遠隔ディクシャコース
ワンネス・ディクシャを遠隔で21日間連続してうけていただくことのできるコースです。ディクシャは、古来よりインドで行われ、目覚め(覚醒)や悟り(啓発)という目的に特化した高次のエネルギーを転送・転写することで、意識を高める変容を起こすものです。ディクシャは受ければ受けるだけ、悟り(覚醒)に近づいて行くと言われています。毎日遠隔でディクシャを受けていただくことで、より早く、効果的に悟り(覚醒)へと導くことを目標としています。
 
・遠隔ヒーリング
今までリーディングのオプションになっていた遠隔ヒーリング。好評のため、それだけリピートしたいというリクエストが増えてきましたので、セッションメニューとして独立させました。根本的な部分をヒーリングしていくSandalphonの遠隔ヒーリングは、単にヒーリングというだけでなく、厄払い的な性質もあるようです。人生の流れを変えたい!と思っている方にはお勧めです。
 
・タイムラインリーディング
現在のあなたの時間軸から、1年先のタイムラインの状態をリーディングいたします。現在のあなたの課題、問題、解決法、近々おきそうなことなどを見ていきます。
 
・ヒーリング・ミュージック
Sandalphonでは、周波数にこだわった音楽作りをしています。これらの音楽は、主に瞑想、ヒーリング、各種セラピーなどにお使いいただけるように作られています。みなさまの日々のスピリチュアルライフにぜひご活用いただければ幸いです。
 
・ライトワーカーセミナー
ライトワーカーセミナーは、漠然とした不安の中で生きているスターシードやワンダラーたちに気づきを与え、魂が本来持ってきた目的を思い出させ、そのもてる愛を最大限に発揮することができるように手助けするためのものです。不定期に開催中。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。