沈黙こそロゴスなり

The Message from the stars that illuminate your life.

NEW !
テーマ:


木花之佐久夜毘売からのメッセージ

大変ご無沙汰しております!!
こんな所に木花之佐久夜毘売様の神社があるなんて始めて知りましたー!!


うむ

熊本に越してから富士山が見えなくて悲しかったのです。
なにはともあれ、こうしてお参りできて感謝です(^^)


高千穂峰に登りなさい。
そこは富士と繋がっています。

ありがとうございます!
でもその前に体力つけなきゃです(^^;;


そのようですね。
精進するように。

はい...(;´Д`)
ところで今日はいくつかお聞きしたいことがあるのです。


申してみなさい。

神様にはいろいろな種類やレベルがあるとお聞きしました。
そうなんですか?


それは半分正解で半分間違いです。
確かに、神と言うのものは、意識の塊であったり、祈りの集合であったり、礼拝の対象が生じさせることもあります。そういう意味では土着神や、私たちのように固有の名前をもった神は存在します。

しかし、それらもまた大いなる創造神から生み出されたものであり、創造神と一体なのです。
日本においては、天之御中主神、高御産巣日神、神産巣日神と呼ばれる存在がそれです。また西方より渡ってまいった父、子、御霊の三位一体の神もこれと同じ。インドにおける、ブラフマー、ヴィシュヌ、シヴァの三神一体も同じです。
これらの神はすべて、根源なる創造神を表しており、全てはこれらの神よりいでて、すべてのものはこれらの神と一体であり、私と根源神との間に一切の差異はありません。私の形や名前や性格などはすべて、人の願いによって顕されているものです。

そもそも神には形も名前もありません。
人はそれを見ることはできません。
そこで神は、人が神を感じられるように形を持つことを許されたのです。
あなた方が、高次元の神々と交流するとき、それらの神々はみな、あなたがたの意識を反映し、あなた方に最もふさわしい形をもって顕れているだけなのです。

そうなのですね。

はい、だから私に祈るものは大いなる創造神に祈ったのと同じことになります。
あなたの知っているキリストが言いましたね、「私を見たのは、父を見たのと同じである」と。

はい

それはまさにそういう意味なのです。
同じく、私を見たものは創造主なる神を見たのと同じです。

そ、そうなんだ!!

そうです。
しかし同時に、私には私に与えられた形があります。
それゆえ、あなたの質問は半分正解であり、半分間違いなのです。



では、もう一つ質問させて下さい。
どうしてこの世界からは戦争や犯罪、悲しみや苦しみがなくならないのですか?
もし、神が愛の存在ならば、そのようなものが発生しない世界にしてしまえばいいのにと思うのですが。


神は愛だからこそ、そういうことはしないのです。

えっ?
よくわかりませんが...


今の世界を滅ぼして新しい世界を創るなど、神には造作も無い事です。
一瞬でできます。
でもそれをしないのは、しない理由があるからなのです。

しない理由があるのですか!?


はい、そうです。
神にとっては、あなたがた人間は息子や娘と同じなのです。
愛する子どもたちのやっていることが気に入らないからと言って、滅ぼしたりすることはありません。親ならばそれは当然のことです。
神はあなた方が、自ら学び改心していくことを見守っているのです。
よいですか、神は神に祈る者のために祈るのです。

そ、それは!!!
なんという神の愛でしょうか!!


人は、必ず死ぬ運命にあります。
それはこの世界が創造された時から定められていることです。
この世界に生まれ、愛の行為を実践した者は徳を積み、来世はより幸せな生活をおくることができるでしょう。
しかし、利己的で罪深い生活を続けた者は、来世においてその報いを受けることになります。

この地上でどんなに富を蓄えても、一切あの世へ持っていくことはできません。
どんなに富を蓄えても、それで人を苦しめるような生き方をした人は、来世は昆虫からやり直しです。

昆虫からですか!?
人間は、人間にしか転生しないと聞いたことがあるのですが...


それは、人間以外の前世の記憶を持たないので、認識されないだけです。
でも、よく思い出してみてください。
あなただって、馬だったことがあるでしょう?

確かに昔、誰かに言われた記憶があります。
でも、そんなはずはないのにと言われました。

それは正しいのです。
そうやって、自らの愛の無い行為を償い、また他の動物に食されたりすることで、徳を積み、再び人間として生まれてくるまでにはそれなりの時間がかかります。

だからこそ、見える富ではなく、見えない富を蓄えなさいと言われるのです。
あなたが、お金にもならない善行をするとき、それは見えない富として、神の倉に蓄えられます。
この蓄えられた見えない富に応じて、神はあなた方に祝福を与えることができるのです。

な、なるほど...
つまり、人は自分で気づいて、愛の行為を実践することが求められているんですね。


そうです。

しかしそれでは、いつまでも苦しむ人や悲しむ人が絶えないのではないですか?

だからこそ、神は助けを求めなさいと言っているのです。
神は、全人類の心を一度に強制的に改心させるようなことはしません。
しかし、個別の祈りには答えます。
そして神には全人類が一度に願っても対応する準備があります。
だからこそ、あなたが信じている神様を大切にし、祈りなさい。
どのような神であっても、それに祈ることは創造主なる神に祈ることになります。

よいですか、神は神を見る者を見ます。
神に祈る者のために祈ります。
あなたが神に意識を向けるとき、神はあなたを見ています。


たとえこの世界に戦争が起こり、あなたがその渦中にあったとしても、あなたが善行を重ね、神を愛し、神に祈るならば、神はあなたを守られます。

神は善悪を判断しません。
神の前には善も悪も同じことです。
あなた方が善悪と思っていることは、あくまでも人が作ったルールに過ぎません。
神がご覧になるのは、そこに愛があるかないかということだけです。
愛のあるなしの実践は、その人が貧しかろうと富んでいようと関係ありません。
貧しくても愛を実践する者を神は喜びます。
しかし、どんなに力があっても、富があっても、それを自分より弱いもののために用いない者は、来世において自らの蒔いたものを刈り取ることになるでしょう。

だからこそ、真心(まごころ)を忘れてはなりません。
あなたがどんな立場の人であれ、目の前にいる困っている人を助けなさい。愛を示しなさい。それによって、あなたは今いる立場を失うかも知れません。しかし恐れてはなりません。神はあなたを見ています。そしてあなたが失うものよりも遥かに大きな祝福を用意しています。

もし、すべての人々が、自分と相対する人(対立している人)に、愛をもって真心を示すなら、この世界からは、あらゆる争いは消え、犯罪は消え、すべての人が豊かに平和で暮らせる世界が実現するでしょう。もし世界中の人が、今日、それを実践したら、今日から世界は平和になります。
しかし、そうならないのは、多くの人の真心が忘れ去られているからです。

あなたの真心はどこへいったのですか?
真心とは、真のあなた自身のここです。
人は五感(肉体)に閉じ込められているゆえに、五感で感じるものが世界だと錯覚しています。肉体はあくまでも入れ物にしか過ぎません。
真のあなたは、肉体ではなく、その中に宿っている存在です。
それは、神の子であり、あなたとわたしとの間には何の違いもありません。
肉によって生まれたものは肉によって死にます。
しかし霊によって生まれたものは、永遠の命を得るのです。

こ、言葉もありません....

安心しなさい。
私はあなたを見ています。

ありがとうございます!!








ご案内

ざびえるは、メールによるリーディングセッションもおこなっておりま〜す(^^)/


メニュー:

・20日間毎日遠隔ディクシャコース
ワンネス・ディクシャを遠隔で20日間連続してうけていただくことのできるコースです。ディクシャは、古来よりインドで行われ、目覚め(覚醒)や悟り(啓発)という目的に特化した高次のエネルギーを転送・転写することで、意識を高める変容を起こすものです。ディクシャは受ければ受けるだけ、悟り(覚醒)に近づいて行くと言われています。毎日遠隔でディクシャを受けていただくことで、より早く、効果的に悟り(覚醒)へと導くことを目標としています。

・ブループリントリーディング
ブループリントに書き込まれた今世の人生の流れ、目的、そしてそれをブロックしているエネルギーをリーディングさせていただき、その結果をメールでお知らせし、必要ならば遠隔ヒーリングも行います。

・ソウルメイトエンライトメント
パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、および遠隔ヒーリングのセッションです。現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーやツインソウルに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。

・夢の実現ヒーリング
あなたの実現したい夢や願望について、それを引き寄せるためにはどうしたらよいのか、またその選択を選んだ場合どうなるのかなどをリーディングさせていただき、ハイヤーセルフからそれに関して必要なメッセージやアドバイスなどを聞いて、その結果をメールでお知らせいたします。またそれに関係する問題やブロックを取り除くための遠隔ヒーリングも行います。

・タイムラインリーディング
現在のあなたの時間軸から、1年先のタイムラインの状態をリーディングいたします。現在のあなたの課題、問題、解決法、近々おきそうなことなどを見ていきます。

・激辛リーディング
あなたの無意識層に長年抑圧され、見ないようにしてきた、あなたの一番見たくない部分をリーディングし、お伝えする激辛セッションです。リーディングした内容をただお伝えするだけでなく、それを受け入れ、また解放することができるように、無意識層に対する遠隔ヒーリングを同時に行います。

・その他のリーディングメニュー
その他にもいくつかメニューを用意しております。皆様のお役に立てればと思います。

・ヒーリング・ミュージック
Sandalphonでは、周波数にこだわった音楽作りをしています。これらの音楽は、主に瞑想、ヒーリング、各種セラピーなどにお使いいただけるように作られています。みなさまの日々のスピリチュアルライフにぜひご活用いただければ幸いです。

・ライトワーカーセミナー
ライトワーカーセミナーは、漠然とした不安の中で生きているスターシードやワンダラーたちに気づきを与え、魂が本来持ってきた目的を思い出させ、そのもてる愛を最大限に発揮することができるように手助けするためのものです。不定期に開催中。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。