沈黙こそロゴスなり

The Message from the stars that illuminate your life.


テーマ:
夏至を過ぎてから、いよいよいろいろなことが始まりましたね。イギリスのEU離脱はまさにその象徴的な出来事のような気がします。
今後このような世界的な動きは、ますます増えていくことでしょう。

実は、旧約聖書のダニエル書に次のようなことが書かれています。

ダニエルは王に答えて言った、「...秘密をあらわすひとりの神が...後の日に起るべき事を、ネブカデネザル王に知らされたのです。あなたの夢と、あなたが床にあって見た脳中の幻はこれです...あなたは一つの大いなる像が、あなたの前に立っているのを見られました。その像は大きく、非常に光り輝いて、恐ろしい外観をもっていました。その像の頭は純金、胸と両腕とは銀、腹と、ももとは青銅、すねは鉄、足の一部は鉄、一部は粘土です。あなたが見ておられたとき、一つの石が人手によらずに切り出されて、その像の鉄と粘土との足を撃ち、これを砕きました。こうして鉄と、粘土と、青銅と、銀と、金とはみな共に砕けて、夏の打ち場のもみがらのようになり、風に吹き払われて、あとかたもなくなりました。ところがその像を撃った石は、大きな山となって全地に満ちました。(ダニエル書2章27節~35節より抜粋)


これは、世界の歴史と後に起こることの預言が書かれているところです。
バビロニア帝国のネブカデネザル王が神によって見せられた夢の中に、ひとつの像が出てきました。

金の頭はバビロニア帝国
銀の胸と両腕は、メディアとペルシャの連合国
青銅の胴とももは、ギリシャ帝国
鉄のすねは、ローマ帝国
そして粘土と鉄の交じり合った足はヨーロッパ及び細かく分かれた現在の世界をあらわしていると言われています。
分離した世界の象徴とも言えるかもしれません。


そこへ、人の手によらずに切りだされた大きな岩が飛んできて、粘土と鉄の交じり合った足に当たり、結果的に像そのものを粉々に砕いてしまったというのです。


イギリスのEUからの離脱というのは、この交じり合った足がばらばらになることを暗示していると思われます。

私たちがいままで暮らしてきた社会は、「利己的な愛」の世界でした。
自分さえ良ければよく、欲望が世界を支配し、騙したり、奪ったり、搾取したりすることが当たり前のようにあります。

日本では、お財布を落としても、中身がそのまま入ったまま返ってくることもありますが、日本以外の場所ではそういうことはあり得ないのだそうです。
あと、店の外に商品が並べて置いてあっても大丈夫なんて国も、日本ぐらいなのだそうです。
誰も見ていなければ、人のものを取っても平気な人というのは、どこにでもいるのかもしれません。

しかし今、この「利己的な愛」の世界が終わろうとしています。
「利己的な愛」は、結局のところ自らの魂を傷つける行為でしかありません。
そのような負のエネルギーは、様々な自然現象となって災害を引き起こしています。
地球自身がそれを解放し始めているのです。

人手によらずに切りだされた岩というのは、そのような「利己的な愛」の世界を粉々に砕いてしまう力を意味しています。
そしてその岩は、すべてを粉々に砕いた後、大きな山に変わります。
つまり新しい世界の始まりです。

新しい世界とは、「与える愛」の世界です。「与える愛」の世界では、人々が与え合っているので、ものが無くなることがありません。豊かさが循環し続けます。

しかし「利己的な愛」の世界では、みな「自分には足りない」と思っているので、とにかく色んな物を欲して自分の所に溜め込もうとしたり、奪ったりします。
そこには愛の循環がなく、豊かさの流れが途切れて、一部の場所にとどまってしまいます。
そのような世界に居続けたいと望む人たちは、新しい世界に行くことはできません。
ただ純粋に、無条件の愛に生きることのできる人たちだけが、新しい世界にいくことができるのです。

無条件の愛とは、その愛の行為になんの条件もなく、目的もなく、意味さえありません。
ただ純粋に愛することには意味など必要ありません。
ただ、愛がその人から滲み出た結果に過ぎないのです。
そこには、「愛そう」なんて思いすらありません。
ただ、そこに在るだけで、周囲の人に愛を与えられる人。
そこには一切の利己心はありません。

それが悟りであり、アセンションなのです。

これから世界は大きく変わっていきます。
利己的な愛の人々と、与える愛の人々との二極化が進んでいくことでしょう。

キリストは次のように教えられました。

「敵を愛し、迫害する者のために祈れ。こうして、天にいますあなたがたの父の子となるためである。天の父は、悪い者の上にも良い者の上にも、太陽をのぼらせ、正しい者にも正しくない者にも、雨を降らして下さるからである。あなたがたが自分を愛する者を愛したからとて、なんの報いがあろうか。そのようなことは取税人でもするではないか。兄弟だけにあいさつをしたからとて、なんのすぐれた事をしているだろうか。そのようなことは異邦人でもしているではないか。それだから、あなたがたの天の父が完全であられるように、あなたがたも完全な者となりなさい。
すべて求める者は得、捜す者は見いだし、門をたたく者はあけてもらえるからである。
あなたがたのうちで、自分の子がパンを求めるのに、石を与える者があろうか。魚を求めるのに、へびを与える者があろうか。このように、あなたがたは悪い者であっても、自分の子供には、良い贈り物をすることを知っているとすれば、天にいますあなたがたの父はなおさら、求めてくる者に良いものを下さらないことがあろうか。だから、何事でも人々からしてほしいと望むことは、人々にもそのとおりにせよ。」(マタイによる福音書5:44~48,7:8~12)


ただ神(純粋な愛なる根源神)を心から大切にする者が、悟りへと導かれます。
それは人の力ではできません。
人手によらずに切りだされた岩とは、神の力による変革です。
それはただ神のみが与えてくださるものなのです。


参加者募集中!

★出張個人セッション★
日時:7月8日(金)10:00~
場所:サロン・ブライトドリーム(東京都町田市)
定員:6名
詳細はこちらから!

★浦和クリスタルボウル演奏とトークセッション★
日程:7月9日(土)10:00~16:00
場所:外気功療法さいたま院(埼玉県浦和市)
詳細はこちらから!

お申し込みはお早めに!







ご案内

ざびえるは、メールによるリーディングセッションもおこなっておりま~す(^^)/


メニュー:

・ブループリントリーディング
ブループリントに書き込まれた今世の人生の流れ、目的、そしてそれをブロックしているエネルギーをリーディングさせていただき、その結果をメールでお知らせし、必要ならば遠隔ヒーリングも行います。

・ソウルメイトエンライトメント
パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、および遠隔ヒーリングのセッションです。現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーやツインソウルに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。

・夢の実現ヒーリング
あなたの実現したい夢や願望について、それを引き寄せるためにはどうしたらよいのか、またその選択を選んだ場合どうなるのかなどをリーディングさせていただき、ハイヤーセルフからそれに関して必要なメッセージやアドバイスなどを聞いて、その結果をメールでお知らせいたします。またそれに関係する問題やブロックを取り除くための遠隔ヒーリングも行います。

・タイムラインリーディング
現在のあなたの時間軸から、1年先のタイムラインの状態をリーディングいたします。現在のあなたの課題、問題、解決法、近々おきそうなことなどを見ていきます。

・激辛リーディング
あなたの無意識層に長年抑圧され、見ないようにしてきた、あなたの一番見たくない部分をリーディングし、お伝えする激辛セッションです。リーディングした内容をただお伝えするだけでなく、それを受け入れ、また解放することができるように、無意識層に対する遠隔ヒーリングを同時に行います。

・その他のリーディングメニュー
その他にもいくつかメニューを用意しております。皆様のお役に立てればと思います。

・ヒーリング・ミュージック
Sandalphonでは、周波数にこだわった音楽作りをしています。これらの音楽は、主に瞑想、ヒーリング、各種セラピーなどにお使いいただけるように作られています。みなさまの日々のスピリチュアルライフにぜひご活用いただければ幸いです。

・ライトワーカーセミナー
ライトワーカーセミナーは、漠然とした不安の中で生きているスターシードやワンダラーたちに気づきを与え、魂が本来持ってきた目的を思い出させ、そのもてる愛を最大限に発揮することができるように手助けするためのものです。不定期に開催中。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。