沈黙こそロゴスなり

The Message from the stars that illuminate your life.


テーマ:
残暑お見舞い申し上げます!

お盆も過ぎ、北海道の方は早くも秋を感じる気候になってきているそうですねヽ(≧∀≦)ノ

涼しそうで羨ましい限り...(^^;;

熊本はまだまだ猛暑が続いておりますが、山に登りたくなってしまった私は、本格的な登山前のトレーニングとして、自宅から車で30分ほどのところにあります、蒲生山(388m)の上にある「不動岩」というところに、毎週のように登りにいっております。


不動岩には、前不動、中不動、後不動の3つがあり、そのうちの中不動と後不動に登ることができるようになっています。

前不動の真下まで車で行くことができますので、そこに車を停めて登り始めます。

中不動には、20分ほどで登ることができます。

後不動には、一旦蒲生山の山頂まで登り、そこから尾根伝いに少し下りると到達できます。
そちらは片道40分ぐらい。

最初は日頃の運動不足もあり、登り始めてものの5分で息が上がってしまい、山頂につく頃にはフラフラになってしまっていましたが、何回か登っているうちに、だんだんコツを掴んできて、疲れにくくなってきました。


後不動の上から撮影した風景


実は、山登りが楽になるコツというのがあって、これは山伏や修験道の方たちなども実践しているのだそうです。

それは...

・その山のものを身につける
・その山から湧いている水や流れている川の水を飲む
・その山に生えている草などを食す
・その山から湧いている温泉に入る

山に登るときに、その山にあるもの、例えば木の葉っぱや樹の枝などを身につけます。
また、綺麗な水が流れていたり、湧いていたらそれを飲むようにします。
生えている、食べられる草を食べるのもいいです。

それは、山の波動を取り入れることになり、山と同調するようになるんですね。

山の波動と同調すると、不思議な事に疲れにくくなってきます。



後不動の上から撮影した夕日


極め付きは温泉です。

山に登った後、その山、もしくは近くにある温泉に入ると、一晩で疲れが取れてしまいます。

最初は、このことを知りませんでしたので、山に登った後は、疲れが2日も3日も続いたりしました。
家に帰ってきてお風呂に入ってもそうなのです。

ところが、山に登るときに、その山に落ちているものを身につけたりすると、比較的楽に登れます。

そして、登った後に近くの温泉に入ると、すっかり疲れが取れてしまうのです。


前不動と夕日 前不動が観音様のようですね


前々回、不動岩に登った時は、家のお風呂に入りました。
疲れが癒えるまで2日かかりました。

それに懲りたので、前回不動岩に登った時は、家の近くの温泉に入りました。
次の日筋肉痛が残りましたが、疲れは1日で癒えました。
さすが温泉パワー!

というわけで、今回登った時は、不動岩のすぐ近くの温泉に入ってみました。
翌日、まったく筋肉痛ありません!!
不動岩のすぐ近くから湧いている温泉ですから、やはり波動が似ているのでしょうね。



不動岩の近くにある温泉施設、どんぐり村



山に登る時は、その近くの温泉も調べていくのがいいみたいですね!

これから、涼しくなっていって、山に登ろうと計画される時は、参考にしてみて下さい。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★人生を変えたいと思う方に、遠隔ヒーリングメニュー始めました★


今までSandalphonでは、遠隔ヒーリングだけのメニューというのはありませんでした。
ブループリントや、夢の実現、ソウルメイトなどのセッションで、遠隔ヒーリングがセットになってはいましたが、それだけというのは設けてありませんでした。
でも最近、遠隔ヒーリングだけリピートを希望される方がぼちぼち増えてきましたので、この際、思い切ってメニューとして独立いたしました。

Sandalphonの遠隔ヒーリングは、問題だけを対処療法的にヒーリングするのではなく、その周囲を含めた因果をヒーリングしていきます。
なので、効き目はじわじわと、ある程度時間がかかります。
忘れた頃に感想が届くというのが、しょっちゅうです。

今夜の満月を境に、大きな変化を迎える方や、もう変化の最中におられる方、ここはもう少し加速させたいと思われましたら、ぜひお試し下さい。
詳しくは、以下のリンクをご覧ください。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★21日間毎日遠隔ディクシャコース【8/25〜9/14】受付中です。★


8月25日からスタートする、21日間毎日遠隔ディクシャコースの参加者受付中です。
すべて遠隔で行いますので、普段の生活はそのままに、気軽に受けていただくことができます。

前回コースで、ディクシャを受けて下さった方々から、以下の様な感想をいただきました。

✨以前より不安定になることが減り、
 少しぐらついても戻りが早いように感じます。
 穏やかな日々を過ごせています(*^-^*)
 ありがとうございます!✨

✨やりたいことが見つかりましたー☀

✨なぜかタバコを吸いたくなくなりました
 このまま禁煙しようと思います

✨明らかに、穏やかにはなっています。ありがとうございました💐

✨ムキーってなる出来事がありましたが、
 立ち直り?開き直り?なのか、引きずる事はなく、
 すぐに相手にも愛を〜と素直に思えました。

✨ありがとうございました。
 ネガティブな状況からの立ち直りが
 早くなったかなという気がします。

✨21日間ディクシャありがとうございました😊
 あっと言う間の21日間でした😊
 その時間意識する事で
 平穏に包まれ、自分とつながることができました
 三次元的ドラマを観察者として、落ち着いて乗りこなす事ができました
 感謝しています

✨21日間ディクシャコースありがとうございました。
 私はあまりエネルギーなど感じない上に21日間ほとんどバタバタしていて、じっくり受け取る事は出来ませんでした。なので、その瞬間の感想は何とも言えないですが、21日間受けさせて頂いてスッキリした感じがします。
 生活はバタバタですが、気持ちがよりシンプルに要らないものは全て手放そうと自然に思えるというか…
 情緒も安定していると思います。
 これからですね。
 起きる事に振り回されずに、本当の自分の気持ちを大切に見極めていきたいと思います。
 ありがとうございました(^-^)/


★ディクシャとは?

・ディクシャは、古来よりインドで行われ、目覚め(覚醒)や悟り(啓発)という目的に特化した高次のエネルギーを転送・転写することで、意識を高める変容を起こすものです。

・インドの聖者カルキ・バガヴァンによって、悟りを人々に授けるために始められたディクシャを、ワンネス・ディクシャと呼んでいます。
 ディクシャは、悟りに導くだけではなく、癒しのエネルギーでもあります。

・このエネルギーは大いなる存在(ディバイン、内なる神性・仏性、ハイヤーセルフ、個人的な神)から流れてきます。

・そしてディクシャの最大の特徴は、どんなエネルギーと合わせても問題ないというところにあります。ディクシャ・ギバーはディクシャを始める前に、エネルギーの源を自由に宣言することができます。

・ディクシャ・ギバーによって流されるエネルギーに違いが生じるのはそのためです(どれが良いとか悪いとかということではありません)。
 私(ざびえる)は、レイキティーチャーでもありますため、ご提供するディクシャはレイキと組み合わせて行います。その際、エネルギーの接続先は宇宙の根源なる神とさせていただいております。



★ディクシャにはどんな効果がありますか?

・脳に直接作用して前頭葉が活性化し、神経生理学的に意識の変容を起こし、より高次の意識へと目覚めさせていきます。
・分離からワンネスの意識状態へ認識を変容させ、心の平安、幸福感を活性化します。
・苦しみの原因であるマインドを介さず、あるがままを直接体験するようになり、『今』を生きるようになります。
・喜びや愛情、情熱、他者とのつながりの感覚が高まっていきます。
・ネガティブな観念から解放されていき、悩む時間が短くなっていきます。

というわけで、ただいま参加者募集中です(^^)
ご興味のある方は、ぜひお申し込み下さい。




まだまだ暑い日が続きますが、お体にお気をつけてお過ごしください。
皆様の健康と平安をお祈りいたします。





ご案内

ざびえるは、メールによるリーディングセッションもおこなっておりま〜す(^^)/


メニュー:

・21日間毎日遠隔ディクシャコース
ワンネス・ディクシャを遠隔で21日間連続してうけていただくことのできるコースです。ディクシャは、古来よりインドで行われ、目覚め(覚醒)や悟り(啓発)という目的に特化した高次のエネルギーを転送・転写することで、意識を高める変容を起こすものです。ディクシャは受ければ受けるだけ、悟り(覚醒)に近づいて行くと言われています。毎日遠隔でディクシャを受けていただくことで、より早く、効果的に悟り(覚醒)へと導くことを目標としています。

・ブループリントリーディング
ブループリントに書き込まれた今世の人生の流れ、目的、そしてそれをブロックしているエネルギーをリーディングさせていただき、その結果をメールでお知らせし、必要ならば遠隔ヒーリングも行います。

・ソウルメイトエンライトメント
パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、および遠隔ヒーリングのセッションです。現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーやツインソウルに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。

・夢の実現ヒーリング
あなたの実現したい夢や願望について、それを引き寄せるためにはどうしたらよいのか、またその選択を選んだ場合どうなるのかなどをリーディングさせていただき、ハイヤーセルフからそれに関して必要なメッセージやアドバイスなどを聞いて、その結果をメールでお知らせいたします。またそれに関係する問題やブロックを取り除くための遠隔ヒーリングも行います。

・タイムラインリーディング
現在のあなたの時間軸から、1年先のタイムラインの状態をリーディングいたします。現在のあなたの課題、問題、解決法、近々おきそうなことなどを見ていきます。

・激辛リーディング
あなたの無意識層に長年抑圧され、見ないようにしてきた、あなたの一番見たくない部分をリーディングし、お伝えする激辛セッションです。リーディングした内容をただお伝えするだけでなく、それを受け入れ、また解放することができるように、無意識層に対する遠隔ヒーリングを同時に行います。

・その他のリーディングメニュー
その他にもいくつかメニューを用意しております。皆様のお役に立てればと思います。

・ヒーリング・ミュージック
Sandalphonでは、周波数にこだわった音楽作りをしています。これらの音楽は、主に瞑想、ヒーリング、各種セラピーなどにお使いいただけるように作られています。みなさまの日々のスピリチュアルライフにぜひご活用いただければ幸いです。

・ライトワーカーセミナー
ライトワーカーセミナーは、漠然とした不安の中で生きているスターシードやワンダラーたちに気づきを与え、魂が本来持ってきた目的を思い出させ、そのもてる愛を最大限に発揮することができるように手助けするためのものです。不定期に開催中。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。