沈黙こそロゴスなり

The Message from the stars that illuminate your life.

NEW !
テーマ:

こんにちは〜´ω`)ノ

明日はいよいよ新月ですね〜

 

今回の新月は「意識の変容」がテーマですね。

視点を変えて世界を見てみるということをしてみてはどうかと思います。

 

そして、世界をありのままに見てみましょう。

ありのままに見るとは、一切の判断を手放してみるということです。

 

ニュースを見ていると、必ずこれはよいとか悪いとか、素晴しいとかダメだとか、そのニュースを伝えようとしている人の判断が反映されていますし、それを見る自分もまた自分なりの判断をしながら見ています。

 

そういった判断をいっさい取り払って、出来事そのものを、そのまま見るということを心がけていきます。

 

そうすると、それらの本質が見えてくるようになります。

 

この新月の時期に、ぜひやってみてくださいね。

 

 

では、恒例のカードリーディングをいたします。

直感で、ABCのどれか1枚のカードを選んでみてくださいね。

回答はこの下に書いてあります(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Aのカード

BE PROUD
誇りに思う


これまでに達成してきたこと、そして、現在のあなたのすべて、これからのあなたのすべてを祝福するときが来ました。折に触れて立ち止まり、これまでに成し遂げたことを自分自身で認め、誇りに思うことが大切です。
私たちはあなたを誇りに思っています。スピリットの世界は、あなたが立ち止まり、耳を傾けることを望んでいます!これまでの努力を自分自身で高く評価し、「よくやった」と自分に声をかけてあげましょう。困難や痛みを伴う状況を切り抜けてきた場合であろうと、仕事で大きな成功を収めた場合であろうと、新しいスキルを身につけたり、言語を修得したり、好きなスポーツで自己ベストを更新したり、もしくは、自分の幸福を我慢して自制してきたことをすべて手放す場合であろうと、このカードは自分自身を誇りに思うことで、自分を讃え、認めることがいかに重要かを知らせようとしています。
このカードを手に取りながら、沈黙する時間を少し取りましょう。自分を誇る気持ちに十分浸り、満喫しましょう。その温かい感覚に身を委ねると、達成感と世界中が目を向けるべき笑顔を自分の中に感じることができるでしょう。今は、あなたの成功を祝福することがすべてです。繰り返しますが、これまで進んで来た道のりを誇りに感じましょう。そしてこの先、自分はどれだけ遠くまで進むことができるか、無条件の信頼を置きましょう!

 


Bのカード

SELF-LOVE

自分を愛する


今は、自分を愛し、育て、癒すタイミングです。自分を愛するということは、気分が良いというただの心の状態ではありません。身体、思考、魂を支援するために取る行動によって成長し、熟成する、自分のための感謝の状態です。
自分自身を大切にして愛することは、わがままなことではなく、必要なことです。このカードはタイミングよく現れて、あなたが他者にどれほど与えて来たかを承認するものです。そして同時に人に与えるときに、自分自身のニーズや、自分にとって本当に良いものを忘れてしまっていたことを表しています。自分が欲しいと思うものではなく、自分に必要なものに意識を向けると、強さと目的を獲得することができ、同じ過ちを犯すのを避けられます。傷ついたり苦悩する原因となった過去のネガティブなふるまいや、思考のパターンをより意識するようになるでしょう。その結果、ネガティブなふるまいを止めて、それを今から、未来のためのポジティブなアファメーションに変えることができるようになるのです。
自分を育てられるようになりましょう。栄養のある食事や運動、腹想、リラクゼーションなど、自分を健康にしてくれるものに取り組んでください。自然の中で過ごす時間を取り、誰に囲まれて過ごしたいのか、賢い選択をしましょう。自分を愛せるようになれば、自分の弱さを受け入れ、過去の過ちを承認できるようになるでしょう。自分自身を許し、過去の過ちは未来に向けた明賄さと強さを創り出すための大切な学びだったのだと知ってください。自分に優しく在りましょう。あなたはそれを受け取る価値があるのです!

 


Cのカード

ANIMAL KINGDOM

動物の王国


どのような動物も素晴らしい生き物であり、私たちにとって奇跡のようなギフトです。太古の昔から、動物は人間にとってスピリチュアルな仲間でした。このタイミングにおいては、動物たちがあなたの心と魂を開くような知恵を分かち合いたいと伝えてきいます。
スピリットがこのカードを提示したのは、動物の王国があなたに手招きしていることを知らせるためです。最近、何か動物について考えていましたか? もしくは、新しいペットを飼い始めましたか? 動物保護施設でのボランティアを検討したり、ヒレの有る無し、羽や毛皮の有る無し、二本足、四本足に関わらず、動物があなたの生活に入ってきませんでしたか?
動物たちは、無条件の愛を与えてくれます。そして、遊ぶこと、人生を精一杯生きることを教えてくれます。過去を手放し、一瞬一瞬が新しいチャンスであり、一分一秒を無駄にしないこと、そして、一番大切なのは「今、ここを大切にして生きることだと教えてくれます。これまでに動物を飼った経験、大切に世話した経験、もしくは単純に動物とつながりを持った経験に関わらず、神の創造である生きとし生けるものを愛し、大切にするということは、自分を大切にするということでもあります。自分の人生に、動物の王国を招き入れるという考えに心を開いてください。彼らはあなたの教師であり、ヒーラーにだってなり得るのです。どんな美しい学びや愛があなたを待っているのか、今はまだ想像もつかないでしょう!

 

 

 

 

毎回好評の、21日間毎日遠隔ディクシャコース

2月27日〜3月19日開催分、参加者募集中です!

おかげさまで、リピート率結構高いです(^^)

申し込み締め切りまであと72時間!

(※2月25日時点)

この機会に是非どうぞ(^^)/

 

 

 

3月11日・東京都町田市

出張チャクラリーディングセッションのお知らせ

 

来る3月11日は東京都町田市において、個人セッションを行います。今年初めての東京での個人セッションということで、対面によるチャクラリーディング&ヒーリングを行いたいと思います。

 

チャクラリーディングは、ざびえるの最も得意とするセッションですが、普段は遠隔で行っておりました。対面セッションはそれなりに時間がかかります為、通常は熊本でしかおこなっておりません。

 

今回は初の、出張対面セッションによる、チャクラリーディングとなっております。

この機会にぜひご利用下さい。

 

 

 

 

 

スピリチュアルなメッセージをお届けしています!

 

Sandalphon から、人生を好転させ、このカルマを抜け出し、解脱(アセンション)へと至るために皆様をサポートするための、スピリチュアルなメッセージや情報を、無料でメールでお送りしております。ブログでは掲載していない限定コンテンツも配信中。ご興味のある方はぜひご登録下さい(退会はお客様の方でいつでも可能です)。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 
ご案内
 
ざびえるは、メールによるリーディングセッションもおこなっておりま〜す(^^)/
 
 
メニュー:
・ブループリントリーディング
ブループリントに書き込まれた今世の人生の流れ、目的をリーディングさせていただき、それをブロックしているエネルギーを取り除く遠隔ヒーリングを行うセッションです。
 
・ソウルメイトエンライトメント
パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、および遠隔ヒーリングのセッションです。現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーやツインソウルに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。
 
・21日間毎日遠隔ディクシャコース
ワンネス・ディクシャを遠隔で21日間連続してうけていただくことのできるコースです。ディクシャは、古来よりインドで行われ、目覚め(覚醒)や悟り(啓発)という目的に特化した高次のエネルギーを転送・転写することで、意識を高める変容を起こすものです。ディクシャは受ければ受けるだけ、悟り(覚醒)に近づいて行くと言われています。毎日遠隔でディクシャを受けていただくことで、より早く、効果的に悟り(覚醒)へと導くことを目標としています。
 
・遠隔ヒーリング
今までリーディングのオプションになっていた遠隔ヒーリング。好評のため、それだけリピートしたいというリクエストが増えてきましたので、セッションメニューとして独立させました。根本的な部分をヒーリングしていくSandalphonの遠隔ヒーリングは、単にヒーリングというだけでなく、厄払い的な性質もあるようです。人生の流れを変えたい!と思っている方にはお勧めです。
 
・タイムラインリーディング
現在のあなたの時間軸から、1年先のタイムラインの状態をリーディングいたします。現在のあなたの課題、問題、解決法、近々おきそうなことなどを見ていきます。
 
・ヒーリング・ミュージック
Sandalphonでは、周波数にこだわった音楽作りをしています。これらの音楽は、主に瞑想、ヒーリング、各種セラピーなどにお使いいただけるように作られています。みなさまの日々のスピリチュアルライフにぜひご活用いただければ幸いです。
 
・ライトワーカーセミナー
ライトワーカーセミナーは、漠然とした不安の中で生きているスターシードやワンダラーたちに気づきを与え、魂が本来持ってきた目的を思い出させ、そのもてる愛を最大限に発揮することができるように手助けするためのものです。不定期に開催中。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。