沈黙こそロゴスなり

The Message from the stars that illuminate your life.


テーマ:

ツァーデク 2016.9.22(秋分の日)

 

秋分の日を迎えるにあたり、大切なメッセージをお伝えしなければなりません。

多くのライトワーカーや、チャネラーのみなさんもすでに多方面から、同様のメッセージが伝えられていることと思います。

それはこのメッセージが、太陽系を含むこの領域を統括する星間連合の長老たちから発せられているからです。

 

宇宙が無限に拡大しているように、銀河もまた拡大しています。

それは進化であり成長です。

すべての物質は規則正しく運動しているように見えます。

それは普遍のサイクルであり、寸分違わず繰り返しているように見えます。

物理的には同じ動きに見えても、次元的には常に前進し、また上昇しています。

物理的には同じ場所に戻って来るように見えても、次元的には全く別の位置にいるのです。

このように、宇宙は常に変化し、また上昇しています。

 

つまり、あなた方が、どこにいようが、どんなにその場所に留まり続けたとしても、そしてそこから一歩も動かなかったとしても、地球が24時間で1回転するように、また365日かけて太陽の周りを1周するように、そして太陽そのものが広大な銀河の中を移動していくように、あなたのいる場所そのものは、絶えず移動しています。

つまり、あなたは巨大な船に乗っているのと同じなのです。

 

さて、あなたがたの乗っている地球という船は、まもなく重要な進化のポイントに差し掛かろうとしています。

それは、ポイントオブノーリターン(Point of No Return)=帰還不能点と呼ばれるポイントです。この点を超えると、誰ひとりとして後に戻ってやり直すことができなくなります。その先がどうなっていようと、先に進むしかなくなる点です。

 

物理次元とは、波動の重い領域のことです。

それは、波長が長いことを意味します。

波長の長さは時間という概念を生じさせ、発せられた意識が具現化するまでの猶予を生み出します。

次元の高い=波動の軽い=波長の短い領域では、意識が具現化するまでの時間はかかりません。思ったことが瞬時に実現する世界です。

 

しかし、あなたがたの世界では、意識を発しても具現化するまでの時間が生じるため、途中で考えを改めることができたり、結果が生じるまでの間にやり直しが効くのです。しかし、それはあくまでも、意識が具現化するまでに生じる波動の1サイクルの中でしかありません。

そのサイクルの終わりがくれば、必ず結果が確定します。

ポイントオブノーリターンとは、結果が確定するサイクルの終わりと言うことができます。それほど重要なポイントなのです。

 

さて、このポイントについて、私たちは「インベスティゲイション(Investigation)」と呼んでいます。インベスティゲイションとは、あなたの意識が調査され、より高い次元へ進むか、あるいは分離領域に留保するのか決定される時です。

 

先に述べたように、より高い次元では時間の概念が薄くなります。意識を持ってから結果が生じるまでにやり直しが効かなくなります。それは何を意味しているのかというと、あらゆる分離的、破壊的意識は持ち込むことができないということなのです。

もし仮にそのような意識が持ち込まれたとしたら、その次元はたちまちの内に破壊されてしまうでしょう。

ただし、現実的にはそのようなことは起こりません。なぜなら根本的に波長が違うからです。むしろ低い次元の存在は高い次元ではたちまちの内に打ち消され消滅してしまいます。つまり最初から存在できないのです。

 

そういうわけで、低い次元への留保を決めた魂は、死と争いの世界に残ることになります。

地球自身がアセンションを望んでいる以上、その者たちは地球に残ることはできなくなります。こことは別の宇宙(星系)に移住することになるでしょう。

 

これは起こるべく事実を述べているだけです。

このメッセージに恐れを感じるのであれば、それはあなたの内に恐れがあるということです。

このメッセージに希望を感じるのであれば、それはあなたの内に希望があるということです。

 

どちらにしても、あなたは心を鎮め、自らの内側をよく見なければなりません。

ただ、愛なる意識を持つものだけが、この先へ進むことができます。

 

その日その時がいつであるかを述べることは許されていません。

それはあなたがた一人ひとりの寿命が明かされていないのと同じ理由です。

それはある日突然にやってくるでしょう。

それがどのような形で起こるのかも明かすことはできません。

それは私たちには許されていません。

 

ただ私たちは、このような警告のメッセージを伝えることは許されています。

故に、今日、一斉に、私たちだけでなく、あらゆる高次の存在たちが、あなたがたに対して同様のメッセージを発しています。

 

だからこそ、もしこのようなメッセージを聞いたなら、今日、あなたの心を入れ替えなさいと言われるのです。

 

あなたの中の執着はなんですか?

それによって引き起こされる恐れはなんですか?

その恐れは、あなたの中のどんな愛の行為を妨げていますか?

 

怒りを捨てなさい。恨みつらみを手放しなさい。

あらゆる悪意から手を引きなさい。

あなたがたが人間として生まれてきたのは、この最終試験を受けるためではありませんか。それなのにどうして悪事を働くのですか?

なぜ、善なる思いを忘れてしまったのですか?

 

自分に対しても、他者に対しても思いやりをもって行動しましょう。

あなたの愛を表現して下さい。

愛は、ただ愛したいから愛するだけであり、取引ではありません。

見返りを求める愛は愛ではなく、恐れによって生じた幻想でしかありません。

 

神はあなたを愛しておられます。

なぜなら神は愛であり、あなたがた一人ひとりを自分のように愛しておられます。

そしてすべての者が恐れの世界から救われることを望んでおられるのです。

 

自らの内に神をイメージして下さい。

そして神の世界をイメージして下さい。

自らの心を愛で満たしてください。

平和はあなたがた一人ひとりの内から始まるのです。

 

 

 

21日間毎日遠隔ディクシャコース

【9/25〜10/15】

参加者募集中!

まだ間に合います!

この機会に是非!

 

 

 

スピリチュアルなメッセージをお届けしています!

 

Sandalphon から、人生を好転させ、このカルマを抜け出し、解脱(アセンション)へと至るために皆様をサポートするための、スピリチュアルなメッセージや情報を、無料でメールでお送りしております。ご興味のある方はぜひご登録下さい(退会はお客様の方でいつでも可能です)。

 

 

参加者募集中!

★集客がアップする!インターネット活用講座【名古屋】
 日程:10月15日(土)
 場所:日本トータルセラピー協会/LilyAn
 詳細はこちらから!

★「宇宙時代って言うけど具体的に教えてください!」ワーク【名古屋】
 日程:10月16日(日)
 場所:日本トータルセラピー協会/LilyAn
 詳細はこちらから!

★集客がアップする!インターネット活用講座【東京】
 日程:11月11日(金)
 場所:サロン アーシャルリヴェール
 詳細はこちらから!

★「宇宙時代って言うけど具体的に教えてください!」ワーク【東京】
 日程:11月12日(土)
 場所:サロン ブライトドリーム
 詳細はこちらから!

お申し込みはお早めに!
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
 
ご案内
 
ざびえるは、メールによるリーディングセッションもおこなっておりま〜す(^^)/
 
 
メニュー:
・ブループリントリーディング
ブループリントに書き込まれた今世の人生の流れ、目的をリーディングさせていただき、それをブロックしているエネルギーを取り除く遠隔ヒーリングを行うセッションです。
 
・ソウルメイトエンライトメント
パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、および遠隔ヒーリングのセッションです。現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーやツインソウルに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。
 
・夢の実現ヒーリング
あなたの実現したい夢や願望について、それを引き寄せるためにはどうしたらよいのか、またその選択を選んだ場合どうなるのかなどをリーディングさせていただき、ハイヤーセルフからそれに関して必要なメッセージやアドバイスなどを聞いて、その結果をメールでお知らせいたします。またそれに関係する問題やブロックを取り除くための遠隔ヒーリングも行います。
 
・21日間毎日遠隔ディクシャコース
ワンネス・ディクシャを遠隔で21日間連続してうけていただくことのできるコースです。ディクシャは、古来よりインドで行われ、目覚め(覚醒)や悟り(啓発)という目的に特化した高次のエネルギーを転送・転写することで、意識を高める変容を起こすものです。ディクシャは受ければ受けるだけ、悟り(覚醒)に近づいて行くと言われています。毎日遠隔でディクシャを受けていただくことで、より早く、効果的に悟り(覚醒)へと導くことを目標としています。
 
・遠隔ヒーリング
今までリーディングのオプションになっていた遠隔ヒーリング。好評のため、それだけリピートしたいというリクエストが増えてきましたので、セッションメニューとして独立させました。根本的な部分をヒーリングしていくSandalphonの遠隔ヒーリングは、単にヒーリングというだけでなく、厄払い的な性質もあるようです。人生の流れを変えたい!と思っている方にはお勧めです。
 
・タイムラインリーディング
現在のあなたの時間軸から、1年先のタイムラインの状態をリーディングいたします。現在のあなたの課題、問題、解決法、近々おきそうなことなどを見ていきます。
 
・激辛リーディング
あなたの無意識層に長年抑圧され、見ないようにしてきた、あなたの一番見たくない部分をリーディングし、お伝えする激辛セッションです。リーディングした内容をただお伝えするだけでなく、それを受け入れ、また解放することができるように、無意識層に対する遠隔ヒーリングを同時に行います。
 
・チャクラクリアリング&オープントゥチャネル
全身の主なチャクラをリーディングして、魂の状態、抱えているカルマや問題点、課題、それらの解決方法などを見、ブロックがあればそれを外していくセッションです。あなた自身の魂からのメッセージ、またハイヤーセルフからのメッセージをお伝えいたします。またあなた自身が自らのハイヤーセルフを繋がるためのチャネルを開くアチューメントもいたします。
 
・ヒーリング・ミュージック
Sandalphonでは、周波数にこだわった音楽作りをしています。これらの音楽は、主に瞑想、ヒーリング、各種セラピーなどにお使いいただけるように作られています。みなさまの日々のスピリチュアルライフにぜひご活用いただければ幸いです。
 
・ライトワーカーセミナー
ライトワーカーセミナーは、漠然とした不安の中で生きているスターシードやワンダラーたちに気づきを与え、魂が本来持ってきた目的を思い出させ、そのもてる愛を最大限に発揮することができるように手助けするためのものです。不定期に開催中。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。