【4月10日】世界的なパラダイムシフトに関する緊急メッセージ | 沈黙こそロゴスなり

沈黙こそロゴスなり

The Message from the stars that illuminate your life.

こんにちは

覚醒のひかりというブログを書いておられる、シャンタンさんの、FB記事に重要なメッセージがありましたのでご紹介いたします。

引用元:https://www.facebook.com/rikuro.miyai/posts/943168349133431

これは大規模な世界的なパラダイムシフトに関する
緊急メッセージです。
ある重要なことについて知ってほしいと思います。
このメッセージは受け取ると意図するひとすべてに届き、
受け取られます。
そのほかのひとたちは知っているかいないにかかわらず、
これから起きることを経験するでしょう。

大規模なエネルギーシフトが起きます。
2016年4月9日太平洋標準時刻午後11時
日本時間2016年4月10日午後4時から3時間に亘って、
大規模なエネルギーとともにメッセージが遠隔で送付され、
地球上の多数の人たちに送られます。

このメッセージはエネルギー場を通じて強力な振動をともない
愛、平和、無の悟り、許し、ヒーリングが
おのおののひとに起きます。
これは増幅システムとしてのあなた方を通じて到来します。
どのように、なぜだかわからないままに
あなた方はこれを受け取ることになるでしょう。

恐れることはありません。
誰がこれを送ってくるのかはわかりません。
十分にそれを受け取れれば、あなた方すべてが感じることは
愛、平和、祝福です。
エネルギーを送る者の氏名が明らかになることはありません。
これを効果的に受け取るには、
トランス状態、瞑想状態、サイケデリックな状態が必要です。
強力な音楽もこのプロセスを助けます。
あなた方がこの状態に入ったら、
最高にポジティブな最高の波動状態になってください。
笑い、叫び、解放してください。
あらゆる感情を開放してください。
あらゆる感情を爆発させて、
全ての人にあらゆる愛を送ってください。
全てのすべてにありがとう。

引用終わり






ご案内

ざびえるは、メールによるリーディングセッションもおこなっておりま~す(^^)/


メニュー:

・夢の実現ヒーリング
あなたの実現したい夢や願望について、それを引き寄せるためにはどうしたらよいのか、またその選択を選んだ場合どうなるのかなどをリーディングさせていただき、ハイヤーセルフからそれに関して必要なメッセージやアドバイスなどを聞いて、その結果をメールでお知らせいたします。またそれに関係する問題やブロックを取り除くための遠隔ヒーリングも行います。

・ブループリントリーディング
ブループリントに書き込まれた今世の人生の流れ、目的、そしてそれをブロックしているエネルギーをリーディングさせていただき、その結果をメールでお知らせし、必要ならば遠隔ヒーリングも行います。

・ソウルメイトエンライトメント
パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、および遠隔ヒーリングのセッションです。現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーやツインソウルに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。

・タイムラインリーディング
現在のあなたの時間軸から、1年先のタイムラインの状態をリーディングいたします。現在のあなたの課題、問題、解決法、近々おきそうなことなどを見ていきます。

・チャネリング&ヒーリング
任意のお好きなテーマ(3つまで)についてその理由や原因などをリーディングさせていただき、ハイヤーセルフからそれに関して必要なメッセージやアドバイスなどを聞いて、その結果をメールでお知らせいたします。またそれに関係する問題やブロックを取り除くための遠隔ヒーリングも行います。

・激辛リーディング
あなたの無意識層に長年抑圧され、見ないようにしてきた、あなたの一番見たくない部分をリーディングし、お伝えする激辛セッションです。リーディングした内容をただお伝えするだけでなく、それを受け入れ、また解放することができるように、無意識層に対する遠隔ヒーリングを同時に行います。

・チャクラクリアリング&オープントゥチャネル
全身の主なチャクラをリーディングして、魂の状態、抱えているカルマや問題点、課題、それらの解決方法などを見、ブロックがあればそれを外していくセッションです。あなた自身の魂からのメッセージ、またハイヤーセルフからのメッセージをお伝えいたします。またあなた自身が自らのハイヤーセルフを繋がるためのチャネルを開くアチューメントもいたします。

・ライトワーカーセミナー
ライトワーカーセミナーは、漠然とした不安の中で生きているスターシードやワンダラーたちに気づきを与え、魂が本来持ってきた目的を思い出させ、そのもてる愛を最大限に発揮することができるように手助けするためのものです。不定期に開催中。