無謀な挑戦 | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

おはようございます。

今年の仕事納めまであと少し。
昨夜で年賀状の宛名書きも終えました。
このまま無事にお正月を迎えたいものです。


パズドラです。
ガチャドラの追加報酬が来ていました。








5号機でした。
(何体残しておけばいいんでしょうね?)

サブアカウントは、








初見なので良し!
ちょっとホッとしました。


さて、ダンジョンの方は、




エンマ大王とイルミナで星宝の夜空に挑みます。




さすがにこの適当編成では無理ですな。
パズル力があれば何とかなったかもしれませんが、私にとっては無謀な挑戦だったようです。
ダンジョン攻略は計画的に!

と反省した後はおとなしく、






妖怪ウォッチの周回に戻りました。

サブアカウントは、




妖怪ウォッチを下から始めて、






本家でも出ていないやつと遭遇しつつ、








魔法石の回収まで。
周回はこれから。


それでは皆様、良き一日をお過ごしください。
いつも読んでいただいて感謝感謝です。