天の声 | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

おはようございます。

クリスマス気分はイヴの夜まで。
クリスマスの夜は既にお正月モードになっています。
と、言う訳で昨夜は年賀状の宛名書きを始めました。
年々数の減っていく年賀状。
もともと大した枚数は書いていなかったので今回は30枚くらいかな。
昨夜は半分くらい書いたので、今夜で終わらせようと思います。
ちなみに宛名は手書きです。
金釘流なので郵便局の人は判別に苦労する事でしょう。


さて、パズドラです。
サブアカウントで持っているイルミナ。




本家では持っておらず、欲しい欲しいと思いながらも、この間のヒロインガチャでも引くことはできませんでした。
で、妖怪ウォッチガチャで本家で引いたのが




エンマ大王。
どうもコイツがイルミナと組ませるといいらしいですな。
それほど多くガチャした訳でもないのにエンマ大王が二体も来たと言うのは、サブアカウントのイルミナを使えと言う天の声に違いありません。
と言う訳で、




適当にパーティーを組んで試し打ち。




結構いい火力が出ますな。






面白そうなのでしばらくこれで遊んでみようと思います。

サブアカウントも、




適当にパーティーを組んで、今夜あたりには試し打ちをする予定です。


それでは皆様、良き一日をお過ごしください。
いつも読んでいただいて感謝感謝です。