クリスマスガチャ | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

おはようございます。

前置き無しでパズドラです。
クリスマスまでまだ日がありますが、パズドラではクリスマス気分。
とりあえずはガチャから始めます。




無料分。




現有3号機でした。
続いて自腹分。
ヒロインガチャで散財したので少し節約せねば、と思いつつ、




課金。






イルミナ欲しいな、と思いつつ、何とか引き当てたダイヤ卵は、




初見!
よしよし。




現有4号機。
かわいいからよし。

なかなかいい引きかな。
ならば、




イルミナが出るかな?






・・・現在5号機でした。




なかなか思うようにいかないのはガチャの常。
残りの魔法石はお正月用に残しておきます。

・・・
・・

お正月まで残っているといいな、、、。

続いてサブアカウント。




無料分は、




わずかに残るダイヤ卵の輝き!




・・・初見です。

その後、魔法石をかき集めて2回やったら、




2号機。




初見!




うーん、今一つですな。
まあ、仕方ないです。
魔法石を貯めてクリスマス当日にまたやってみるかな。


それでは皆様、良き一日をお過ごしください。
いつも読んでいただいて感謝感謝です。