お腹いっぱい | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

こんばんは。

今日は冷えましたな。
少し暖かくなってから自転車に乗ろうかと思い、午後まで待ちましたが、曇り天気で一向に暖かくなる気配がありません。
仕方ないのでそのまま自転車に乗って出かけました。
寒かったです。
昨日、寅壱のフェイスマスクを買っておいたのでそれを着けて行ったのですが、手足の先からじわじわと冷えてきます。
もっと防寒対策をしなければならないとしみじみ思いました。

さて、パズドラです。
最近はちょっと熱が冷めてきているようです。
ここしばらくは、






記念ダンジョンで魔法石回収を行い、






プラスダンジョンで魔法石を回収し、






懐かしのダンジョンで魔法石を回収。
なんかこれだけでお腹いっぱいになってしまいます。

後は、




ナイトメアを回って、






交換できるものは交換。




サブアカウントも同様。






なんかこれ以上はやる気が起きません。
ま、いいか。
人はパズドラのみに生きるにあらず。
他のことも楽しめればいいですな。


それでは皆様、おやすみなさい。
(寝るのも楽しみの一つですな。)
いつも読んでいただいて感謝感謝です。












(おまけ)



イルミナ欲しさにガチャ。




かぶりばっかり。




よし、行け!




圧倒的な敗北感。