パーティー変更 | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

こんばんは。

休みの日は先日買ったクロスバイクに乗っています。
まあ、近所をぼちぼちポタリング程度ですが。
今日も走ってきましたが20km程度。
疲れました。
まあ、いきなり長距離を走のは無理なので、ぼちぼち慣らしながら距離を伸ばしていきたいものですな。
それで腹がへこむことを期待して。


さて、パズドラです。
今日はサブアカウントから。




追い打ちパーティーでチャレンジモード。




・・・負け、、、。
追い打ちパーティーの限界を感じて、




パーティー変更?






よし!
で、追い打ちパーティーは完全に放棄して、まだ終わっていなかったノーマルダンジョンへ。




Sランク狙いパーティー(?)に変更。






よし!
で、そのままの勢いで、








ノーマルダンジョンのチャレンジモード制覇!
よしよし。
テクニカルダンジョンも、






こいつでどこまで行けるかやってみます。


本家も、








追い打ちパーティーはここまでで、




Sランク狙いパーティーに変更。






よしよし。
そして、




しっかりSランクを取ってきました。


それでは皆様、おやすみなさい。
いつも読んでいただいて感謝感謝です。