ゴッドフェス | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

こんばんは。

やっと週末を迎えられてホッとしています。
今日はのんびり買い物に行ったりして過ごしました。
明日は少し遠出をしようかな。
いろいろ考えるのは楽しいですな。


さて、パズドラです。






チャレンジモードを進めて、魔法石も貯まってきたので、






ゴッドフェスをやってみました、




5回やって全てかぶりでした。
はい、残念です。
これ以上はやる気が起きず、




サンデーコラボガチャに変更。




初見のらんまが出ました!
5回やった結果はこちら↓。




よしよし。
なかなかいい結果ですな。


サブアカウントも、






ゴッドフェスをやりました。
2回やって2回ともダイヤ卵でした。




2号機ですな。




こいつは初見。




まあ、こんなものでしょう。


それでは皆様、おやすみなさい、
いつも読んでいただいて感謝感謝です。