どうしたものやら | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

こんばんは。

今日、自転車を買ってきました。
いわゆるクロスバイクというやつです。
運動不足とアルコールの飲み過ぎで溜まった内臓脂肪を燃焼させられないかな、と思った次第です。
夕方に自転車屋に行って買ってきたので今日はほとんど乗れていません。
明日から乗るのが楽しみです。
と言うわけで、今後はパズドラをやる時間が減るかな?
それはそれでストレスが溜まりそうですな。

さて、そのパズドラです。
相変わらずチャレンジモードをやっています。




ノーマルダンジョンの最終。






追い討ちパーティーでクリアできました。
よしよし。
何とか行けるものですな。
これにてノーマルダンジョンのチャレンジモードでのプラス回収は終了です。




ちょうどターディスもレベル最大になりました。
あ、ちなみにて3号機です。
で、






進化もさせました。
よしよし。

次はテクニカルダンジョンでのチャレンジモードのプラス回収ですが、




ターディスを4号機に変えて回ってます。




今日はここまでです。

サブアカウントは、




負けてしまったのでパーティーを見直し。
水属性が入っていないのが良くないですな。
で、




進化!




よしよし。




これで5色そろいましたな。
で、




順調にクリアして、






ヘラも退けて、








ゼウスにて負けまくってます。
パーティーが悪いのか、パズルが下手なのか、、、。
多分後者なのでしょうな。
さて、どうしたものやら、、、。


それでは皆様、おやすみなさい。
いつも読んでいただいて感謝感謝です、