最後まで行けるか | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

こんばんは。

昨夜は会社の飲み会。
10月1日付の定期人事異動に伴う歓送迎会と言うやつですな。
出て行く人、新たに迎える人の差し引きがマイナスなので今後が心配ですが。
で、私は歓送迎する立場なので会費はしっかり徴収され、飲み放題でたっぷり飲んできました。

と言う訳で、パズドラはあまりできていませんでした。
まあ、チャレンジモードの魔法石回収くらいしかやっていませんが。
で、チャレンジモードの方は、






はい、負け。

対策として、モンスターを覚醒。






で、




撃破!




よしよし。

そしてその後も、














何とかクリアしていって、




残りは一つ。
追い討ちパーティーで最後まで行けるかな。
スタミナが足りないので、明日やってみます。


サブアカウントは、






ジュノース島まで行って、




はい、負け。
こちらも明日再挑戦します。


それでは皆様、おやすみなさい。
いつも読んでいただいて感謝感謝です。