どうしたものやら | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

おはようございます。

今日から三連休。
その為、昨日は休みを取っている人が結構いました。
で、定時を過ぎて、ふとあたりを見渡すとすでに帰っている人が多数。
静まりかえっておりましたとさ、、、。
なので私も残業はそこそこにして帰りました。

さて、パズドラです。
ふと見ると、ゴッドフェスが来ていますな。
ちょっとだけ回すとしますかね。
今回はサブアカウントからやってみました。






2回やって、






初見!






初見!
・・・初見なのにあまり嬉しくないのは謙虚さが足りないのでしょうか?


続いて本家。






ほう、いきなりダイヤ卵か、、、。




えっと、、、。
はい、かなり驚きました。
まさか来るとは思ってもいませんでした。
もちろん初見です。
その後、続けて引いた結果はこちら↓。




サレーネ以外はかぶりです。
でも、流れは来ているのかな?
よし。




課金!
で、




やったのはゴッドフェスではなく龍龍ガチャ。
そして、




3回目でスオウを引いたところで撤収。




いい引きですな。
満足、満足。
で、






スオウとサレーネの育成をして昨日のパズドラは終了です。
よしよし。

ちなみに、





ビュート降臨が今日までです。
でも、どんなパーティーで行けばいいのかわかりません。
どうしたものやら、、、。


それでは皆様、良き一日をお過ごしください。
いつも読んでいただいて感謝感謝です。