のんびり | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

おはようございます。

昨日は仕事が休みでした。
何か用事があった訳ではなく、単に今期の慰労休を消化しただけです。
なので家でのんびりまったりとしていました。

さて、パズドラです。
のんびりし過ぎて大してやっていません。






龍龍ガチャで出たモンスターのスキルレベルアップは終了。




鉄星龍でSランクを取ってきました。




こっちはまだSランクを取れていません。
パズルミスですな。


サブアカウントも、






スキルレベルアップ終了。




こっちもパズルミス。
いや、ミスと言うより相変わらずのパズル下手ですな。
まあ、それもまた良し。
のんびり楽しんでいます。


それでは皆様、良き一日をお過ごしください。
いつも読んでいただいて感謝感謝です。