ヘボパズドラー | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

こんばんは。

相変わらず週末はお酒を友としています。
お酒を飲んで夜更かしするのは楽しいですな。
まあ、深酒が過ぎるのは良くないですが。
明日から仕事が始まりますので、今日はほどほどにしておきます。

さて、パズドラです。
相変わらずのヘボパズドラーです














相変わらずよく負けています。
自虐ネタには事欠きません。

まあ、負けてばかりではなく、








9月クエストをサブアカウントと進めて、








降臨系はルシャナを残すのみ。
まあ、ここからが大変ですな。
果たしてどうなる事やら、、、。

あとは、




一度きりに行って、




1コンティニュー。




お初にお目にかかります。
どうぞお手柔らかにお願いします。










運営様の手心を感じました。
ヘボパズドラーに愛の手を差し伸べていただいてありがとうございます。
よかった、よかった、、、。


それでは皆様、おやすみなさい。
いつも読んでいただいて感謝感謝です。