何となく | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

おはようございます。

昨日は飲み会でした。
会社主催の慰労会みたいなものです。
そこそこ飲んで食べていい気分で帰宅しました。
よって、パズドラはあまりできていません。






メルをレベル限界突破させ、




3回目の試行で追加攻撃の超覚醒を付けることに成功。
ここまでは昨日の朝の事ですな。

飲み会帰りの電車の中で、ヅラシステムの試し打ちの続き。






はい、普通に強いですな。
まあ、フレンドさんが少ないのは相変わらずですので、私も近々使わなくなる予感がします。

家に帰った後は、




サブアカウントと9月クエストに手をつけ始めました。




とりあえず、下三つをクリアして魔法石を回収。

はい?
三色限定に闇メタトロンで行った理由ですか?
何となく、です。
酔っ払いに理路整然とした行動なぞありません。


それでは皆様、良き一日をお過ごしください。
いつも読んでいただいて感謝感謝です。